続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

Believe

大麻帆良祭ライブ部分のレポートやってます。
本日は4回目の更新。
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/event/042/051210d.html
残り2〜3回で終わるかな…。
 
和泉個人サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/)の
トップから入ってくれると尚嬉し。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
▼ツンでれ日和。
>ベッドが届く
しっかり休んでお仕事頑張って下さい。
 
>気が付くと年上組
ネギま!の仕事はキャリア然り作中のポジション然りで
いろいろ大変だったと思います(過去形にするな。まだネギま!やるぞ)
 
>素敵な現場でした
素敵なことを素直に素敵と言えることは素晴らしいと思ってます。
急には難しいでしょうけど、
いずれはその輪の中心に居るような存在に…。
♪頑張る事だけが 明日につながってゆくから
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
mixiを(自分にしては)積極的に活用するようになって感じたこと

評価点
・匿名性が排除されること
・コミュニティによる共通の話題の見つけやすさ
不満点
・個性、特異性が表現しづらい
・(コミュや個人の性質に因るのは承知してるし、
  mixiってそういう場所とも思うけどあえて言う)
 閉塞感が拭えないコミュ(個人)がmixi外に比べてやはり多い
 
「浅く広く」とか「特定の話題だけとにかく深く」というような
知り合いを作りたいのなら効率的だけど、
やり取りや放浪の中で出会う偶然性や
未知のモノを楽しめる(楽しみたい)感覚の人間には
物足りない部分もある。
 
いや、だから何?って言われると別に答えは無いのだが。
とりあえず、参加コミュの管理(大まかにジャンル分けとか)が
出来るようにならないかなぁ。
和泉が知らないだけで出来るのかなぁ?
 
 
このせつ「聖なる空の下で」パワープレイ中。
イベント時はメロを追いかけてたんですが、
歌詞をちゃんと読むとキャラクタのバックボーンと
現在の気持ちが見事に描かれていて、
このせつ好きでなくても「ぐっ」とくる感じになってると思う。
光の雪の下で歌うアイぽんとゆうさんが脳内劇場にエンドレス。
レボレボ((C)篠原ともえ)のTHUNDERBIRDに似てる?
参考にしたんだよ(笑)
和泉、DA全追っかけで当然TMRもデビュー時から好きだから
他の人より気にはしてるよ(苦笑
いいんですぅヽ( ゜ 3゜)ノ似ててもぉ。
 
トヨタカップ
アルイテハドサンパウロFC
感想はこちら
http://freebbs.around.ne.jp/article/k/kanata/28/index.html
 
 
和泉彼方個人サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
イベントレポート更新
(「もっと、もっとアクセスしてね(しろよ)-d-」)