続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

神田朱未

▼ツンでれ日和。(http://blog.animate.tv/kanda/
>またまた…。
株主総会、普段着で参加します。
すいません…。
 
野中さん、ホントにblog見てないんですね。
黙ってこっそり見てそう…と思っていた自分が居ます。
 
NY二日目。
朝、早っ…って、少しでも多く回ろうと思ったら
そうなってしまいますね。
合理主義、いくら何でも味気無え(笑
 
 
>またまた…の、また。
いいお母さんですね。
子供に「みせてあげたい!」という感情、素敵です。
 
自分の人生狂わせたのは
伊集院光大月Pの飛ばした社会現象になったアニメですねぇ。
ま、2つ目の方で狂ってなければ
こうしてblogにTBかけることもなかったでしょうから
良かったんですけど。
 
メインイベントが堪能できたようで何よりです。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
昨日のめちゃイケ見ました。
感想。
http://b4.spline.tv/moe_talk/?thread=183

前から書こうと思ってたんだけど、
このテの感想を別ページに飛ばすのって
閲覧してる側から見てどうなんですかね?
和泉自身は
「だらだら日記本文が長くなるよりも見やすくていい」と
思っているんですが。

「だったらはてなもカテゴリ分けしろよ」とか
そんなこと言う人キライです(棒読み)
 
 
年明けた、って事は
月が変わった、って事も同時だった事に
今日気付いた。
で、早速ハプニング☆ロケ。
アイマスのアクセサリ、
全然集まらないのよね〜。
携帯サイトのポイントでちまちま買います…。
 
声かかった人、スイマセン。
明日のネギまほラジお株主総会に合わせた
オフ会もどき、
企画が倒れちゃいました…。
春こそは…という事で、
大麻帆良祭でご一緒してた方で
携帯アド教えてもいい、という方は
お手数ですが和泉宛にメールをお願いします。
k-izumi@eirene.dricas.com
今回は待ちの姿勢でポシャらせてしまったので、
次回は普段どおりバシバシ仕切っていきます(え?)
ー−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
イベントレポート更新
(「平凡なハッピーじゃ物足りない-c-」)