続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

愚鈍s

大麻帆良祭ライブ部分感想。
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/event/042/051210g.html
7回目だけど、終わらなかった…。
.jpまでが個人サイトのアドなので、
そのトップから入ってもらえると嬉しいなり。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
オタになれないオタ日記さん
http://hibaritaka.blog29.fc2.com/blog-entry-107.html
難しい問題ですが、きちんと認識を持って考えることが
やはり大事。
金儲けの道具にされるのは嫌ですね。
本当に好きな人がやむを得ない事情で
他の好きな人に金銭で譲渡する、というような場合なら
お金が介在しても許容できるんですけど…。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ツンでれ日和。(http://blog.animate.tv/kanda/)
 
今の若い声優さんは直接演技ではない仕事もたくさんあって
大変ですよね。
カンダさんの場合はそれらもポジティヴに捉えているみたいですが。
締め切りの時間はわかりませんが
夜更かしはよろしくないので早く仕上がるように頑張って。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ネギまほラジお第2回株主総会に申し込むのは確定なのだが
第一部と第二部のどちらにするか迷う。
佐藤利奈小林ゆうor松岡由貴、という選択肢は…。
両方見たいよねぇ。
 
神降臨。
Uくん、ありがとうo(*^▽^*)o
これで年が越せます。
 
サクラ大戦スーパー歌謡ショウ「新・青い鳥」の
DVD−BOXが到着。
時間の都合でひとまずDISK-1(第一幕)のみ鑑賞。
ネギま!のライブでも役名で声かけたい、とか
思ってた和泉なのです。
ネギま!のイベントに行ったのか
 声優ライブに行ったのか、という意識の違いがある)
 
本日もバイト残業。
年内はもうずっとこんな感じかな…と言っても
あと出勤3回か。
曜日的に恵まれてる方だわな。
 
あ、大ちゃん(浅倉大介)のワンコ本、
まだ届いてないな〜。