続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

とんでも部長就任テスト v

チョコモナカジャンボはもっと世の中から絶賛されるべき。
 
https://twitter.com/TakashiIfukube/status/479202532028186625
イベント(ライブ)もそうだよねー。
いい意味で、空気を読まなくてはいけない。
 
たまむすび
怪魚ハンター・小塚拓矢、ヤバかったわー(笑)
デンジャラスなことをさらっと言う(笑)
どうやら情熱大陸で取り上げられたことがあるらしい。
うわ、それ、観たい!
 
30分寝坊してエスカ&ロジーのアトリエを録画しはぐった…。
BS日テレでワンチャンか…。
 
100分de名著
4日の、「遠野物語」第1回を録画しはぐってることが判明した…。
間違えてその直前の番組を録画してるよ…。
「シリーズ世界遺産100」って両親のどちらかが録画したのかと思ってたけど、
俺の凡ミスじゃねえか、これ!
これはこれでちょっと面白そうだけれども。
 
ノートPC
Outlookの設定を行った。
これで通常運転には支障がない感じになったわー^^
 
都議会のアレ、野次ってレベルじゃねえよな。
 
−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:20頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
UQ HOLDER! Stage.37 フェイト・アーウェルンクス
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51902041.html