続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

キエッリーニ

国籍:イタリア
クラブ:ユヴェントス(ITA)
ポジション:DF
 
 
バスケ。
本日は6人しか来ず、
ハーフコートで3on3やっただけ。
ドリブルで1歩持ち出してからのジャンプシュートが
もっと上手くなりてえなぁ〜…。
 
雨降ってたので秋葉原行きを断念。
ま、火曜か水曜に行けばOKでしょ。
 
録画するつもりだったJ1のオールスターを
オンタイムで、
更に録画した天皇杯3回戦・横浜FC−FCホリコシ
はしごして見たよ。
感想はこちら。
http://freebbs.around.ne.jp/article/k/kanata/23/index.html
 
ガキの使い
絶対に笑ってはいけない高校の
未公開シーン。
本編OAの時に、
やけに松本が叩かれた回数多いな、と思ってたら、
未公開部分でかなり叩かれてたのね。
 
パ・リーグプレーオフ第1シリーズ第2戦。
またもダイジェストでのみのチェックですが(汗
ランナーを3塁に置いた状況で
3塁線へのボテボテのゴロに対し
基本通り突っ込みながらも冷静に見送った今江の判断は
とても高度なものだと思いました。
 
琢磨くん、成績抹消だったんですね。
フジ的にはかなり痛かったね。
J1のオールスターとどっちが数字取ったかな?
普段F1をきっちりチェックしてるような人にとっては
やはり待望の生放送だったんだろうか?
長年の深夜の録画放送が染み付いてて、
「別にニュース見ないようにしとけば録画でもいいや」
みたいな人がF1好きにあっても大多数なんじゃないか、と
和泉は思うんだけど。
 
 
昨日の日記も書きました。