続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

アンリ

国籍:フランス
クラブ:アーセナル(ENG)
ポジション:FW
 
 
バスケ。
…今日も6人しか来なかった(T_T)
せめて8人欲しい。
6人じゃオールコート押さえる意味ないもんな〜。
そろそろ潮時かなぁ、と思わないでもない。
Gさん、ホントに11月に大会あるんですか?
今、かろうじて目標たり得るものなんで、
無いとコケるんですけど…。
 
グランディア3やってたらバイト先から電話。
「1日の8時から棚卸しだけど来れる?」
アホか。
何で二日前に打診やねん。
「8時から、って何時までの予定ですか?」
去年は6時集合で始めて、
終わってから店開けたの14時なんだよ?
「店長が言うには11時には終わっていつも通り開店」
バカか。
思いっきり行きたくなかったけど、
収入激減中の身なので
「用事あるんで途中でも13時になったら帰りますよ。
 それで良ければ行きます」
と応えておいた。
実際17時過ぎには面接があるのでウソじゃない。
それにしても、終わるワケないじゃんねぇ、そんな短時間で。
前日閉店後に夜通しで遅番が作業し続けてるのを引き継ぐ、ってんなら
話は別だろうけど。
 
本日の死ねばいいのに。
BS1でC大阪−鹿島を録画したつもりが
NHK総合を録画していた。
興味もない天皇賞をバッチリ見ちゃったよ…。
 
ブラックバラエティ
ガキの使いの前にちらっ、と見ると
なかなか面白そうなことやってるし、
実際、面白いという声は聞くのだが、
中居くんがそんなに好きじゃないのと
石原良純が嫌いなのとで見る気にならん。
 
ガキの使い
全然まったく作品は見てないのだが
イヤという程流れてたCMを目にしていたので、
ヘイポーが「助けてください」って言った瞬間に、
あ、そゆコトか。と思った。
案の定、平井堅が流れてきた(笑)
しっかし、菅ちゃんは表情(カオ)作んの上手いなぁ。
ヘイポーと抱き合った時の表情、見た?
 
女子アナクイズダイジェスト
まだやるんか(笑)
 
ACミランユヴェントスの感想はこちら。
http://freebbs.around.ne.jp/article/k/kanata/25/index.html