続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

カフー

国籍:ブラジル
クラブ:ACミラン(ITA)
ポジション:DF
 
 
延長、DVD増やすなら、
もういっその事、一般雑誌やめちゃいません?
いや、女性誌の付録ウザイから、とか
そういう理由で言ってるんじゃなくて。
棚、許容量超えてますって。
 
貴水博之「ご指名ありがとうございます!」を
チラッと立ち読み。
む〜、欲しい…。
なんで限定版申し込みはぐってるかなぁ、俺…。
通常版は買いたくない…。
 
中田有紀さんがラジオ始めたんですか。
J-WAVEですか。
バッチリ聴けちゃいますな。
…聴くのか、俺?
少なくとも悩んでる。
あと、「かしまし」のWebラジオも
聴くかどうか悩んでる。
 
スクールランブル、OVAになるんですね。
さすがに手ぇ出せないので、
そう遠くない未来にCSで流れることを祈ってみる。
 
8日のめちゃイケ
夕方の方。
濱口の騙しよりも長い期間仕込みあったのね。
そう言われれば、ごくたまにボクシング匂わせてたな(笑
 
ドラマCD
マリア様がみてるいとしき歳月
1:黄薔薇まっしぐら
祐巳&蔦子さまに迫る笑顔の容子さま、めっちゃ怖い(笑)
最近マリみて分(同人除く)が不足していて、
かつ、極上生徒会に浸かってたので
ふとした時に江利子さまが奏会長に聞こえてしまった…。
修行が足りないな。