続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ザンブロッタ

国籍:イタリア
クラブ:ユヴェントス(ITA)
ポジション:DF
 
 
夢の攻撃陣(爆笑)を揃えた
決意の欧州遠征(核爆)第1戦、
ラトビア−日本の感想はこちら。
http://freebbs.around.ne.jp/article/k/kanata/23/index.html
試合後のインタビューで、
ここ数年で定着した「……ですが?」という
質問を言葉にし切らないで先を促すようにする
インタビュー形式に対し、
それを正しい日本語の使い方と認めず、
間を置いて(インタビュアーが質問を言葉にし切るのを待って)から
「それで、何ですか?(諦めの苦笑い)」と切り返した
中田英寿、最高。
 
パ・リーグプレーオフ第1ステージ第1戦。
スポーツニュースのダイジェストでチェックしただけですが、
いい試合だったみたいですね。
それにしてもすげえな、と思うのは
シーズン通してショートとセカンドを守ってきた西岡。
守備固めで試合に出るようなスペシャリストならともかく、
試合中にショートからセカンドとかって
普通あり得ないよね。
動きが全部逆になるんだよ?
すげえって。
もっと騒がれるべきでしょ。
 
ネギま!携帯サイトで
トレカの大人買いが休止中なのは
第8弾リリースの影響ですか?
いや、それなら、弾ごとに大人買いの項目設ければ
即・解決じゃない?
パケ代も余計にかかるし、ちまちま買ってられないっスよ〜。
 
めちゃイケは夕方の分も含めて録画したので
ゆっくりと見ていく予定。