続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

wish upon a star

言い出した分に終わりのメドはついても
他にもやることあって、
相変わらずテンパッてた。
昨日体育館押さえに行ってない事に今朝気付いたし、
定期が昨日で切れてたのを、
朝、駅に行く道すがらで気付いたくらいに…。
お金降ろしてなかったので普通に切符買って出勤DEATH.
 
バイト上がりで慌てて体育館押さえに行く。
良かった、最悪の事態は避けられた。
だけど、4月サンクリは早退確定になりました。
 
タモリ倶楽部
下北沢の勝ち組(笑)
しかし、見事に作業着が似合ってたな〜。
 
検索ちゃん
意味はわかんねーけど、
博多華丸と河本を同時にモノマネ」すげえ(笑)
伊集院のやっちゃう上戸の話は初めて聞いた。
 
 
風呂入って仕上げして朝食採ったら出発です。
4日は一時帰宅。
今から施設探すのメドイ。
 
 
昨日の日記も上げました。