続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

15。

【宣伝】
ネギま!携帯サイトで配布されているiアプリ
『歓迎!教育実習生』の攻略ブログやってます。
http://negipractice.blog49.fc2.com/
「攻略」としての機能を果たすには時間がかかりますが、
よろしくお願いしまーす。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
横浜M−G大阪
http://b4.spline.tv/moe_soccer/?message=58
感想
 
和泉さん、よっぽどお疲れだったのか
バイトSから帰宅→夕食→21時までまったり→
録画しておいた19時〜21時の試合(横浜M−G大阪)を終了直後に観戦
…という流れだったんですが、
試合の記憶が飛び飛びで、気付いたら試合が終わってたという始末。
で、ボケッとしたまま試合は明日もう一度ちゃんと見よう、と決めて
そのまま23時には就寝してしまいました。
 
4/23のネギま!イベント
落選の声をかなりの数ネットで見かけた。
…そんなに倍率高かったんか。
昨年6/26以来、ネギま!関連の抽選はことごとく当たってたので
ちと甘く見てたよ。
今回は、応募に当たって必要な購入物がマガジンだけだった、
ということも影響してるのかな?
和泉周辺も落選率高かったな…。
 
昨日やきもきしてた和泉さんですが、
何とかネギま!14巻限定版は確保しましたよ。
ほっC= (-。- )
 
バイトS
朝出勤したら、某所からの入荷全種半分返品の指示。
時間に余裕をもって出勤の和泉さん、
怒りの開店前に全回収で凌ぐ。
…客が居るときに一冊ずつ入荷元調べてられるかっ。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
サークル「萌え尽きて。」よりサンクリ31に関してのお知らせ
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/doujin/doujin_2.html