続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

あべこ(胡喋蘭)

アイドルマスターシンデレラガールズ
第20話「Which way should I go to get to the castle?」
めちゃくちゃ面白かった!
TPとアーニャソロで激震を走らせておいて、
しかし美波の対応とまさかの未央ソロで芯の強さを描いた。
あとはしまむーやで…。
  
Go!プリンセスプリキュア(15/08/23)
第29話「ふしぎな女の子?受けつがれし伝説のキー!」
「意思を受け継ぐ」とか「絶望に負けない思い」とか
いい話ふうだったけどさ、
夢で繋がった過去の空間?からキーが具現化しちゃうって
「何でもアリ」だと思うんだけど…。
 
がっちりマンデー!!(15/08/23)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12066955354.html
リンガーハット
機械を自社で作るメリットは、マニュアルベースであれば大きいよね。
外国人店員の教育に力を入れてるのもいい。
彼らにとってもプラスだし。
 
ガキの使い(15/08/23)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12066955981.html
「俺のロボットがナンバーワン!宇宙最強ロボット大戦!!」
ロボ云々ではない、「浜田最強」(笑)
 
高校野球100年 レジェンドが語る名勝負の秘密(2015/08/06、07、10、11)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12066919031.html
「各回25分じゃ足りないだろ!」
「全4回て!語り口(テーマ)死ぬほどあるしもっとやろうぜ!」
という声が上がること必至の番組でした。
舞台装置としての「夏の甲子園」は本当に優れている。
 
アニサマ(1日目)
アイマスとμ'sが共演とな。
岡崎律子の存在感。
俺、行ってないけれども。
 
けやきプロ。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:15頃