続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

人生やりなおし機

■讃岐−千葉
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/170503.html
J2/第11節。
選手がよくやったのは間違いないと思うけど、
主将でもあるGK清水を外したという「劇薬」には、
見合わない結果だったと思う。
 
アイドルマスター シンデレラガールズ劇場
第5話(17/05/02)
花より男子(だんし)。
 
「母として、声優として〜井上ほの花へのメッセージ〜」
井上喜久子さんインタビュー
井上喜久子&ほの花連載第1回】
http://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1493176966
 
https://twitter.com/kerasand/status/859748914391535616
是非!(笑)
 
クロマグロ漁獲枠を超過したのに、漁獲が止まらない理由
https://news.yahoo.co.jp/byline/katsukawatoshio/20170503-00070557/
 
らじおと
箏曲部]吉井歌奈子
いじゅさん足やっちまったのを好転させてのダイエット食プレゼン、
番組的にハマッてると思う。
[エンターテイナー]川平慈英の話、面白かったな〜!
読売で都並や菊原とやってた上にアメリカ留学して、
サッカー諦めてからダンス始めたらトシちゃんのバックやったり、
久米宏チルドレンだったり。
華丸さんにネタにされた話もいいなぁ。
 
サクセススペシャ
登録:堀江S(二)
削除:久我A(一)
計603人
(S3:1人、S2:1人、S1:6人、S:27人、A:73人)
 
たまむすび(17/05/02)
海保さんマジ別人の声だった。
[神社er ボーイ]山里亮太
宗教的な行為って、どこまで簡略化していいものなんだろうね。
思い・想い・願いが込められていれば何でもいいのかしら。
何でもいいは言い過ぎにしても、ね。
家政婦のえなよりも、やっぱりお婆ちゃんの呟きだなぁ。
キツく突っ込んで欲しい。
 
デイ・キャッチ(17/05/03)
「トランプ大統領は何も考えてない。
 スパイサー報道官の言葉を精査せよ」
新聞やテレビでも翻訳の精度に問題があるのって、
滅茶苦茶困るよなぁ…。
妊娠菌…メルカリ、何でもアリにも程があるだろ……。
キャッシュレスについて、やっぱり日本は遅れてるんだよなぁ。
中国のアリババがやっているという、
お金の流れが追えることから信用度をつける、という話は、
まぁ、そうなるよね、と思う。
そしてそこから始まる黒い商売…。

 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/28:50頃
 
−−−−−−−−−−
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(football更新:matchに1試合追加)