続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

品物運勢鏡

https://twitter.com/sasagawaayana/status/835026557278179329
亜矢奈さん、無事に出産!
\めでたい/
 
https://twitter.com/tkq12/status/834951938680594432
https://twitter.com/saereal/status/834922891871322112
https://twitter.com/llll_jkg/status/834907904134135808
https://twitter.com/mad_molix/status/834899212445741056
プレミアムフライデー関連でTLに流れてきたやつでは
この4つが好きだな。
 
「デジタル」も「ケミカル」も「人間関係」もフリー!
文明に敏感過ぎる人たちが住む街「スノーフレーク」を訪ねて
http://courrier.jp/translation/60983/
 
らじおと
ふと、有馬くんを荒川強啓の後釜にどうよ?と思った。
台詞入りの歌は、細かくジャンル分けして紹介しないと。
アイドル、俳優、色モノ、アニメ…。
それぞれで面白さが違うのだから。
ゲストは美輪明宏
彼が出てくるとホストが誰であってもありがたがるだけになってしまい、
正直、面白くない…。
 
サクセススペシャ
登録:堀池B(三)
削除:赤坂C(中)
計488人
(S3:1人、S1:3人、S:16人、A:43人、B:67人、C:86人)
 
○本日の着弾○
IDOLM@STER MILLIONLIVE! 4th LIVE パンフレット
 
○本日の収穫○
アイドルマスター マストソングス 赤盤/青盤セット
 
たまむすび(17/02/23)
女性セブン許すまじ!!
2014年末以来の悪口オペラ!
ブラザートム、しれっと2度目の登場(笑)
長谷部の愛ちゃんも参戦!!(笑)
Abemaの件で「悪口言わない」に説得力のないロンブー亮(苦笑)
個人的MVPはハクビシン被害のみかん農家さんだわ〜。
(プラチナ当選おめでとう!)
それにしても、珠ちゃん懐妊報告の翌週にリスナー参加の企画ってのは
いいタイミングだったね。
 
デイ・キャッチ(17/02/23)
ヤマトの荷物量抑制要望、どんどんやったらいいと思う。
会社は社員を守らねばならない。
このレベルであれば、国が介入しての超法規的措置もアリなのでは。
タツオさんはカルロス・ゴーンについて。
来日してすぐに現場と対話を重ねての
「今の日産には責任転嫁の文化が根付いている」
うわー、耳痛え(笑)
レーティング企画は自動車・科学技術評論家の両角岳彦を招いての
高齢者の自動車免許返納の是非」について。
両角岳彦、面白かった。
報じられ方による印象や環境により一律に出来ないこと、
運転は自己流で行っているということ、
身体を動かすという点でスポーツであるとの話、
パーソナル・モビリティの構築。
そして自動運転技術の解説。
ボイスは辛酸なめ子
相変わらずいろいろなところに行ってるなぁ。
漢方(大麻)、入れ歯、失禁体験(VR)。
そして相変わらずレポが俺と合わないなぁ。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:30頃