続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

天使のわけまえ

GLAYにゃ興味ねえけどな。
ネタも無かったんだよ。
 
 
バスケ。
何をどう間違ったのか、17人も来たぞ。
…まぁ、大半は遅刻してるワケだが。
和泉はもう完全にぐだぐだ。
駄目だ、3Pもインサイドも…。
ホント、引退考えるべきか???
 
dwangoのCM、やり過ぎじゃない?
和泉、別に2ちゃんねらじゃないけどさ、
ああいうのは
「こっち側」の人間だけのものにしておいた方が、と
思ってしまうのさ。
 
最初に「出来る」って聞いた時、
随分先の話だよなぁ、なんて思ってたけど、
もうすぐOPENなのね。
ヨドバシカメラ秋葉原店。
 
最初に「出るよ」って聞いた鴇、
要らね、と思ったし
故に、発売時期は気にしてなかったんだけど、
もうすぐ出ちゃうのね。
GAME BOY micro
…買わないけどさ。
 
夜バイト。
19日に人生敗戦処理こと使えないナイトマネージャが
仕事してくれなかった影響で
翌日休み明けで出てくる出雲さんに負担となる発注量。
スマン。
でも、俺のせいじゃねえ。
 
 
 
いやね、自分に人望があるとは思っちゃいなかったよ?
でも、最近のあまりの人望の無さに
自分でガッカリしてるDEATH.