続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

残酷な天使のテーゼ

考えるヒトコマ
超ドSキャラを演じきる中田有紀さま、素敵。
でも、理詰めの男性は嫌いなんですね…。
収入の問題といい、和泉には厳しい展開(え?)
 
最新の「とらのあなの美虎ちゃん」最高です。
トニー、って言っちゃってるし、
トンチキ、って!(爆
70〜80年代のギャグマンガじゃないと見ないぜ、
そんな台詞(笑
 
チケット獲った時は全然チェックしてなかったのだが、
和泉が観劇に行く8/17って
W杯最終予選の最終戦(イラン戦)なのよね…。
いやぁ、前回で決めてくれて良かったぁ〜。
もし、これにかかるような展開だったら、俺、
どうしてたかなぁ…?
 
パチンコの機種名のアタマに付いてる
「CR」って、どういう意味ですか?
 
!?
プッチャンのハンドパペットって
ネット通販のみか!?
まぁ、それでも買いはするが…。