続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

冬のライオン

1日、3日、4日の日記書きました。
だらだらから抜け出すリハビリは
いつも溜めた日記の更新から始まるのさ。
 
昨晩からカタログチェック始めました。
ようやく、です(汗)
しんどくなってきたらネギま!2時間目やって、
ゲーム内で1日消化したらまたカタログチェック。
このリピートで時計の針を進めていく。
午前中は睡眠で、午後から再開。
3日目東1〜3のカベまでは終わった…。
ここまで一気にやるもんじゃないな、やっぱり。
物凄い疲れたよ…。
それにしても、3日目、この配置で大丈夫なのだろうか。
別に偽壁に近くも無い島に、
壁クラスのサークルさんバシバシ居るんだけど…(汗
配置担当が新人さんなのか、
流行が物凄い早いサイクルで流れているのか、
サークルさんの搬入数が少ないのか…。
いずれにしても、混雑は避けられそうにないな。
ジャンプ系は勢力図がだいぶ変わったねぇ
(↑買いもしないのにカタログちゃんと見る人)
テニプリミスフルの衰退が著しく、
銀魂、REBORNが躍進してました。
ワンピも減少傾向にあるな。
新作の影響か(申込締切時に始まってたっけ?)
笛が増えてたような???
 
夜バイト。
閉店も近くなってきた頃、
Fくんと女子高生sが店に登場。
21時上がりの連中でなんや騒いどったらしい。
完全に浮かれてたね、Fの奴(笑
何が「バイト先で一番浮かれない男」だバカめ!(笑
あぁ、Kフェスの時の浮かれ画像UPしてぇ…。
 
高知高校野球部及び関係者の皆様、
お疲れ様でした。