続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

港のコーコ・ヨコハマ・ヨコスカ

髭の日。
毎年髭No.1コンテストが開催されるんだね。
 
CMのCM、ものすごいウザくない?
 
夜中、メッセでまだオフレコの報告。
スマンねぇ。
俺、謝ってばっかだ。
もしも人生、間違えたとこから
やり直すことが出来るなら
あの日の僕を消してくれ、が
君に会うまでの僕の空想
…あの素晴らしい日々、なんて
俺にあったのか?
 
サクラ大戦
「スーパー歌謡全集4 新・青い鳥」収録の
「可憐な花よ、強い花よ」が
素晴らしすぎる。
俺、これ、舞台での歌聴いたら
泣くんじゃねえかな…。
 
昼バイト。
地味仕事との闘い。
エアコンは明日から入るらしいですよ…。
 
 
本日の日記で「わかった」人は
伊集院光暦長い人ですね。
仲良くしましょ?