続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

(DON’T TELL ME NOW!)PLEASE PLEASE MR. SKY

20th〜はちょっと前にタイトルにしたよな?と思って
1つ飛ばし。
 
A3、横浜M−水原の簡単な感想。
http://freebbs.around.ne.jp/article/k/kanata/17/index.html
和泉個人サイトの蹴球掲示板。
サッカーの話しません?
お客様随時募集中。
 
ラベルとかメモのついてないビデオテープの中身を全部調べた。
友達に返してもらってから行方不明になっていた
機動戦士ガンダムSEED DESTINYの
第1話が発掘されたので、ぼちぼち見て行こうかと。
 
スーパーサッカーの企画は
バナナキング以外大抵寒いよね。
和泉、柏の谷澤(オフ・ザ・ピッチ)を見ると
いたたまれない気持ちになるんですよ。
 
めちゃイケ
笑わず嫌い王。
和泉、お笑いは好きなんですけど
中高生の頃のように積極的なチェックをしなくなって久しいので
ここに出てくる人くらいしか
新しく知る機会がないんですよ。
なので、かなり楽しみにしてます。
今回はとろサーモンと南極…(名前ド忘れ)のネタを
初めて見たんですけど、
面白いっスね。
とろサーモン、結成2年目?
もう、完全にスタイルが確立されてて、
しかもそれが新しい。
すげぇな、と。
マヒナスターズ(だっけ?)、
歌はちょっとだけ聴いたことがあったんだけど、
こういうことなんスね。
「自由」の方が面白い。
しかし剛は髪いじるねぇ(笑
国分は相変わらず硬いし(爆