続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ロビンマスク

鈴きん的。さん(http://suzukinnoir.blog8.fc2.com/
大麻帆良祭 THE LIVE!」発刊記念
大麻帆良祭レポートリンク集
http://suzukinnoir.blog8.fc2.com/blog-entry-369.html
ウチとこのレポもリンクして頂いていてびっくり。
ありがとうございます。
 
WBC/日本−台湾
5回表から。
もう試合決まってた。
思ったより手応え無かったな、台湾。
現役メジャーリーガーだけど、
失点してマウンドを降りることになった台湾の投手。
ベンチに引っ込んでいく彼の映像に
「ここで御役御免です」とかぶせた日テレのアナウンサー。
 
G大阪−浦和
http://b4.spline.tv/moe_soccer/?message=30
感想。
 
最新のドリマガ広井王子のコラム。
いよいよ最後の幕に向かうサクラ大戦歌謡ショウについて。
…実際問題、現場の人間じゃないからわからんけども。
帝都花組の皆さんは、前向きに、楽しんで
取り組んでくれていたと思う。
確かに制約は多いけれど、
共に歩んできた年月は、制約を制約としない、
同化のためのスイッチのような感じで
花組のスタアの皆さんの中に存ったんじゃないかと思う。
そうあって欲しい、というファンの願望が込められていることは
否定しない(できない)。
だけど、舞台の上のあの輝きは、笑顔は、
辛い思いを隠してのものではないと思うんだ。
感謝を深く表すための手段として、
あのような文章になったのかも知れないけど、
広井王子
アナタはもっと誇っていいハズだ。
誇れるだけのものを、ボクらに見せ続けてくれているのだから。
 
Hangame、ここ2週間くらい遊んでない。
なんか、気分が外側に開いてないのよ、今。
人間って、開いてる奴と閉じてる奴といるじゃん?
今の俺は冬のライ…確実に閉じてるね。
  
めちゃイケの感想
http://b4.spline.tv/moe_talk/?message=209