続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

理想のプロポーズ(3)

大きくなったら摩央姉ちゃんと結婚する〜
 
 
 
バスケ。
程々に動けてたかな。
パス回ってきたのもあるけど、点はバシバシ獲ってました。
…イージーミスも多めだったけど。
3Pは1ゲーム1本!
Tさんの友達、ということでっょさんが参戦。
今後定着してくれそうな感じで嬉しい。
本日の名言
ネギま!の話で和泉をイジってたTさんの口をついた
「俺も知ってるよ。本屋さん。…いるでしょ?」
 
バラ
富士急ハイランドの協力に感謝だよね。
FUJIYAMAに設置したカメラ、
いいアクシデントっぷりでした。
 
ガキの使い
トークのみで面白かった〜。
カーナビって、あんなに馬鹿なんですか?
和泉、普通免許不所持者で
普段車に乗る機会も無いのでわからないんです。
 
金・土・日の各夜中に3分割して
サクラ大戦歌謡ショウ「新・愛ゆえに」の
特典ディスク(3と4)を観ました。
…いや、だって、ディスク2枚で420分近くあるのよ(苦笑
相変わらず、特典ってレベルじゃねーぞ!(笑)
花組カメラ、今回も回ってるな〜。
放送禁止用語は止めてください(笑)
・千秋楽、会場入り直後(?)に客席から
 カメラを回していた渕崎さんの
 「千秋楽です」という言葉の調子に
 いろんなものが込められていて、
 その一言で泣きそうになった
・超プロデューサーカメラ、すごく良かった。
 ドキュメンタリとして優れていると思う。
 もっと長い尺でもって、単体発売して欲しい。
 イベント現場に駆けつけるようなヲタは
 サクラ大戦への興味の有無を問わず
 観るべきだと思った
広井王子×田中公平花組座談会も
 相当ぐっ、と来た