続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

麻生夏子

俺の日記宣伝多すぎ(笑)
ランダムに1日2つとしておくか。
(メンテ情報は別枠)
 
今週の深夜の馬鹿力
寝落ちしたので録音分を聴き直しました。
桐畑の自転車問題についての考え方あれこれ。
ほんと、世の中おかしいな、と思う。
人も、法も、法に携わる人も。
正義が通らない世の中なんか終わっちまえ。
いくら俺が末端で吼えようとも、
地球は回るし人の暮らしは続いていくけどな。
 
「今」「ここで」伝えないと!…と思うタイミングが
またも携帯で閲覧してる時にやってきた。
携帯だと他の人の発言の引用も面倒だし、
巡り合せとはいえツイてない(苦笑
 
バイトF
和泉さん出勤最終日。
ブックフロアでの6連荘逃げ切りは流石にこのシフトじゃ無理。
というワケでひたすら掃除してました。
 
アイマス(1)
新・愛ゆえに(真×あずささんデュオ)
挨拶時に減衰(11週目)でLvが5から4に。
・ポーズレッスン
→最初に凡ミス&6回目サボりでノーマル止まり。
 Lv.5に回復。
・ある日の風景4(真)
→最初の選択ミスった。グッドで思い出+2。
 
アイマス(2)
MASTER ARTIST全巻購入応募特典の社長フィギュア、
スコーンと応募忘れてた…って話、書いてないよな?
10/15締め切り(たしか)の話なんだけど。
 
ここ一週間くらい、業者もそうでなさそうな人も入り混じって
面識のない方の足跡がmixiについてる。
う〜ん、理由がわからん。
ギャグ抜きに大人しくしてるんだけどなぁ。
 
ニュースJAPANに生出演していた舛添要一を観た。
彼は非常に頑張っているように見える。
うわ、大問題。
当たり前の事をしている様子が頑張ってるように見えちゃ駄目だろ。
いかにその他の連中が終わってるか、って話で。
舛添氏は舛添氏でいろいろあるみたいだけど
(とりあえずWiki観た)
この問題に関しては(一部言及を避けていたけど)
正しい方向を向いているように見えた。
 
The Day of 20th Sep. 2007(33)
軽く自己紹介して、レッツDVD鑑賞。
打ったり踊ったり歌ったり。
Aice5のあと、オーディオコメンタリー行くか
少し歓談するか、と思ってたら
何故か田村ゆかりとPrincess Festivalの2択に。
ちづ姉、意味わかんないよ。
(つづく)
 
おいでよ どうぶつの森(2)
朝、開始5分でDSの電池が切れそうになったので中断。
木を揺すって落としたモモ拾ってたぬきちさんに売っただけ。
夜、店閉まってるので何もできず、10分で終了(笑)
家のローンを少し返済しただけ。
日付変わる時にメロディー流れるのね。
15min./60min.
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
☆★参加同人誌情報★☆
大手漫画レビューブログである
錬金場(http://yamaba.blog71.fc2.com/)の
山岸さんに声を掛けていただきまして、
11月18日(日)に都立産業貿易センター台東館にて行なわれる
図書館島の休日 4日目(http://toshokanjima.com/
にて頒布の、山岸さん編集の合同誌に
イラストを寄稿しました。
詳細は下記の特設記事でご確認ください。
 
【錬金場「ネギま!詳細特設ページ】
http://yamaba.blog71.fc2.com/blog-entry-322.html
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
コミュ【図書館島4日目オフ企画部】
mixiとネギしぃで設立&参加者募集中※
07/11/18(Sun)開催のネギま!only同人誌即売会
図書館島の休日 4日目」合わせで
オフ会をしようじゃないか。
ついてはその打ち合わせをしようよ。
…というコミュ。
まずは覗いてみて、軽く参加してみましょ〜。
合わないと思ったらオフには参加しないというのもアリだし。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
個人サイトを置いているiswebサーバが
メンテナンスを行なうとのことで、
下記の日程において、
和泉彼方個人サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/)の
閲覧が出来なくなります。
ご了承ください。
 
2007年10月28日(日)2:00〜6:30