続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

立場より先に

人として、でしょ?と思う和泉彼方です。
 
 
一昨日の訂正。
井端(×)→荒木(○)
 
アイマス
やよいソロ。
ブースト+お着替えでLv.12。
7万ADに突入。
それなりに上手く打てていたのだが、
3節ラストで思い出BAD引いたために落選…。
何故BAD引くよ、俺…。
これ普通に引けてれば勝ててたのにぃ…。
 
日本ハム日本シリーズ進出おめ。
つか、伊集院おめ(笑)
曜日無関係でテレ東の特番に乱入ですよ!(爆
そしてCM前には前身含めファイターズマメ知識!
 
別館のヒット数が(ウチにしては)すご〜い。
やっぱりネギま!?感想巡りしてるんだなぁ。
…和泉はしてません(滝汗
 
31日(火)にバイトSの棚卸が確定。
これは慣例として非番の人間も強制参加なので、
バイトFの方で最近発生した有給を申請しておきました。
…時間帯的には棚卸片付けてからFへ行けないこともないのだが
馬鹿力明けで一日フル稼働とかヤですよ。
イベントなら兎も角、バイトでなんて冗談キツイ(笑
 
久々にリバティー(…あれは何号店だ?)を
ゆっくり覗いてみた。
う〜ん。
相変わらず、投げ売り商品が俺のストライクゾーンからは
ちと外れてるな(笑)
100円同人をどっさり買い込みたい衝動に駆られるも
バイトの休憩時間中だったので我慢。