続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

MAYBE TRUE

バルセロナマジョルカの感想はこちら。
http://freebbs.around.ne.jp/article/k/kanata/17/index.html
 
バスケ。
事前に連絡入れてるのにさっぱりリアクションは無いわ
相変わらず時間通り来ないわ、の
ウチの連中。
ちゃんとしようよ。
いい歳なんだし。
連絡なしの連中は無視してユニフォームの詳細を詰める。
ん〜。
無難なところに落ち着いちゃって面白くない…。
今回ユニフォームを作って参加しようという市の大会、
10分クォーターらしい。
え!?
このメンツで、この人数で、
ちゃんと練習やってるチーム相手に
その時間どうやって「試合」にするんだよ!?
スケジュール合うかわからんHしかインサイド居ないし(汗
参加出来ても40分出ずっぱりはキツイよな…。
ホント、どうしましょ…。
あ。
あと、現役高3の2人、
共に浪人が確定してました。
だからさ、俺らのせいじゃないからな?(笑
 
昨日(19日)の書き忘れ。
サンクリの当落通知が届きました。
カタログのミスで当選、なんてお話があるハズもなく。