続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

書くの忘れてた。
2月13日和泉サイト更新情報
個人サイト「萌え尽きて。」http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
ANIME一件追加
宇宙のステルヴィア」第12話)
 
いや、なんで今12話か、って、
メモが発掘されたからですよ。
 
あ"。
昨日、A3、TV中継あったのね…。
夜になって気付いたよ(汗
横浜M、ベストとは程遠い布陣で
どんなサッカーしたのかなぁ。
 
昼バイト。
出勤したら店内レイアウトが大幅に変わってた。
もうビックリ。
どう変わったかのメモが残されてないもんだから
終日手探りでお仕事。
何処に何があるのかもわかんねーんじゃ効率悪いでしょうよ、店長。
遅番との引継ぎ時に、まだ変革の途中である事が発覚。
…やってもん勝ちかぁ?
俺も好き放題やろうかしらん?
 
マジョルカアルバセーテの感想はこちら。
http://freebbs.around.ne.jp/article/k/kanata/17/index.html
原稿やらにゃならんのに
サッカーとアニメばっか見てる気がするのは
気のせ…事実です(汗
 
そう言えば今日は…って
たぶん皆やってるからウチはいっか。
成果はご推察の通りDEATHから安心してくださいw(安心?)