続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

GARDEN

昼バイト。
出勤したら、施錠してあるハズのドアが何もせずに開く。
すわ泥棒さんかと思いきや、
早朝出勤して棚替えしてた店長でやんの。
事前に連絡しといてくれよな〜。
本気で焦ったよ。
3週ぶりくらいに見る、ってのにこの仕打ちかい。
 
某家電量販店のゲームコーナーが
縮小傾向にある。
あぅ。
貴重な昼バイト休憩中の暇潰し場所なのに…。
 
堀江っちのお陰でリーマン・ブラザーズという
名前の会社を知ったワケだが、
和泉、この名前、
めちゃめちゃ平凡なサラリーマンの格好した
漫才コンビが想像されてしょうがないのよね〜。
腕はあるんだけど売れないタイプだよな、間違いなく。
演技上手いからたまにドラマに呼ばれたりとかしてるって。
絶対。
 
劇場版のAIR、
あんまり評判良くないらしいっスね。
とは言え、見たいは見たいのですが。
誰かDVD買わないかな〜。