続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

カーン

国籍:ドイツ
クラブ:バイエルン・ミュンヘン(GER)
ポジション:GK
 
 
しまったな。
選手名も本文に取り入れた方が
キーワードで迷い込んで来ちゃう人が
増えたじゃん。
 
 
A・Iが止まらない!のファイナル画集みたいやつが
昨日届いたので開けてみた。
…もう1000円安くてもいいんじゃない?と思った。
内容よりも仕様が、という意味です。
 
リーガ・エスパニョーラ第5節
レアル・マドリードマジョルカ感想。
http://freebbs.around.ne.jp/article/k/kanata/index.html
23ページを見てね。
 
だいぶ前に届いてた
カンダさん・アイぽんのネギまほラジお2学期プレミアムCDを
ようやく聴いた。
シャイな企画、まぁああいう結果になると思ったよ(笑
 
再販されたのを購入したネギま!フィギュメイト第1弾を
開封して組み立ててみたよ。
…アタマ重くて自立できないのね(汗
パーツ組替え自由なんだけど、
ロングヘアのキャラ(今回はこのかのみ)は顔パーツ、
外しづらいっスね。
無理すると首のところがもげてしまふ…。
 
高校生ドラフトの不手際、何だありゃ!?
ひでえなぁ。
ホントひでぇ。
くじ引きで決まっちゃう、というだけでも
十二分に可哀想なのに…。