続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

なんじゃこりゃあ!?(ソレッタ・織姫)

サクラ大戦新春歌謡ショウ「笑え!花組」を観劇してきました。
最高!
本日は織姫on stage!
織姫好きなのに来られなかったaraさん、
ホント残念でした。
次回予告で衝撃。
楽日が明日ということでとりあえず伏せておきますけど…。
 
昨日。
昼バイトやって夜バイトやって
帰宅して市船−星稜観てめちゃイケ見て
スーパーサッカー見て、28:30頃。
さて、風呂入って2時間ちょい仮眠して
また新しい一日行きますか〜。
…と、入浴。
気付いたら浴槽で寝てた。
久々やってもうたよ〜。
 
本日。
浴槽で目覚めてから迅速に行動。
朝食、調べ物を済ませて秋葉原へ。
少しの買い物と散策のつもりが
アレが出てる、コレも出てる、で、いつもの買い物量に。
これから青山に移動して歌謡ショウなのに。
身軽になりたいのでコインロッカーに荷物を突っ込み、
青山劇場こと大帝国劇場で開場待ち。
待つ必要ないのに待ち。
途中で合流した桜花さんと久々の大騒ぎ。
ギリギリでberryさんも合流。
観劇。
感激。
 
帰宅後はちょっとまったり。
ホント4年ぶりくらいにガキの使い見た。
相変わらずだねえ(笑
 
さて、マジョルカの試合まであと1時間ちょいですか。
それ見たら寝ま〜す。
 
 
和泉サイト更新情報
個人サイト「萌え尽きて。」http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
EVENT一件追加
(早すぎる『さよなら』!-c-)