続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

笹川亜矢奈

のんびり秋葉原ふらつこうと思った。
11時半過ぎくらいに着いて、
「まずはアイマス」とトライタワーへ。
…出てきたの、16時前だった(汗
気が付いたら麻雀格闘倶楽部4を始めていた。
すんなり7級まで上がって、
その後ずるずると負け続け、
結局止めた時には10級(スタート時と同じ)だったりする。
俺の3時間半って一体…。
 
メディアランドにて
スクールランブル ねる娘は育つ DXパック」が
2980円で売ってた…。
かなり悩んでスルー。
 
佐藤利奈さんが最初に本人名義でCD出した時に
乗っかっていけば良かった、と後悔…。
 
アニメイト予約品。
アイドルマスター
アルバム(1)(2)共に限定版
ドラマCD(2)〜(4)
魔法先生ネギま!
ドラマCD(2)(3)
DJCD(2)
DJCD/録り下ろし版(1)
FUN DISC(CD-ROM)
野中藍」ファーストアルバム
生天目仁美」ミニアルバム
 
ネギま!携帯サイトのデジタルトレカオークション。
取引期限間際の攻防で3連敗…。
くそぅ、電子の世界でも世の中、金なのか…。
私服エヴァさまを高値で捌いたので
それをもってちうを手にしてやるっ。
 
高校サッカー、ベスト8出た?
む。
明日が新春歌謡ショウで
6日、7日と昼間バイトで
9日はネギまほラジお株主総会…ってことは
オンタイムで見られないんじゃなかろうか。
う"〜。
準決勝、決勝くらいは録画してでも見るか〜。
 
伊集院光の「お仕事」on細木数子の番組、
頑張って見れば良かったな〜。
伊集院が「戦っている」場面を
(終わったこととは言え)見守るべきだった気が。
ー−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
イベントレポート更新
(「Coffee Scotch Mermaid-f-」)