続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

嘉人:◎、大吾:○、鈴木健:△、武田修宏:×

http://freebbs.around.ne.jp/article/k/kanata/index.html
マジョルカ−デポルと鹿実市船の感想は
上記URL「蹴球掲示板」にて一両日中に。
掲示板とは名ばかりの和泉独り言スペースになってるので
ヒマな方はリアクションとかネタ振りを。
 
日曜夜中。
はてな書いた後で力尽きてしまい、
マジョルカ−デポルは録画に切り替えてお休みなさい。
 
月曜。
昼バイト。
帰宅後サッカー2試合ビデオ観戦。
その後伊集院聴いて就寝。
 
火曜。
前日27時30分くらいに寝て、起床は8時。
朝食食べて即2度寝。
起きたらびっくり午後3時(!)
…先日の風呂でのおねむといい、
だいぶガタ来てる感じあるなぁ、俺。
風呂入ってちょこっと作業したら
すぐ夜バイトの時間ですよ。
はぁ。
せっかく日中空いてる日なのに…。

考えるヒト
そら雪之丞さんは上手いて。
どれだけヒット曲の詞を書いてんねん、て
話だからねぇ。
 
日中ねむり姫の巻き返し、ということで
26時くらいからアニメ見まくり。
とりあえずサブタイトル8つ。
水曜の日中も頑張るぞ。