続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

angela

ゆうちょ銀行から払出通知表が届いたぞー。
夏コミ落ちた分のやつだぞー…。
8000円戻ってきたぞぅ…。
 
電波教師」と「境界のRINNNE」を録画しはぐってしまった…OTTFZ
 
激しいチケ大を覚悟していたのだけど、
まさかの、番組先行予約が「複数日に渡ってWebで」という展開。
それ、プレイガイド先行と変わらないじゃん…。
や、まぁ、お陰でサクッと確保出来たので感謝なのだけど。
 
#新国立競技場クソコラグランプリのチョイスのいいまとめ早よ。
 
タモリ倶楽部(15/07/10)
「早稲田の英知がまたまた集結!役に立たない機械2015」
ライセンス、市川紗椰
まさかの第3回。
「セクシープラグ」とその製作者(笑)
「召喚器」確かにちょっと気持ちよさそう(笑)
 
千豊小藪のすべらない話(15/07/10)60min
14/06/28の再放送。
画面下部に今夜(11日)の告知が出っ放しでウザい…。
メンツは以下の7名。
小藪千豊、ノブ小池(千鳥)、池乃めだか、すっちー、
清水けんじ宇都宮まき飯尾和也(ずん)
小籔のオープニングトークを待たずとも関西ローカルだけど(笑)
内容は流石、面白かった。
新喜劇がヤバいのは理解した(笑)
 
一昨日買ってきた、クロジ第13回公演「花の棺」DVDを観た。
ヨリが客席に花の種配ってるところはカットかぁ。
そこからでしょ、と思うのだが。
(※実際には、本編には無関係の細かいところ)
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/28:15頃