続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

MISTY HEARTBREAK/access

帰ってきた 今日は一日アニソン三昧
http://www.nhk.or.jp/zanmai/past/20100505/index.html
 
性格上、聴き始めたら追いかけてしまうので
全スルーするつもりだったんだけど…。
 
TLでの盛り上がりに屈して、開始75分後から聴き始め、
ラスト30分くらいを寝落ちしてしまった以外は
ずっと聴いてました。
 
楽しかったけど、すんごい疲れた(笑)
 
・昼間の畑亜貴
岡崎律子さんの命日
・あっちんカッコイイー
ハピ☆マテまさかの全員ver.(TV sizeなのよね)
 
……ピックアップするならこんなところかな。
 
一応、ツイログ↓
http://twilog.org/kanata0954/date-100505
 
−−−−−−−−−−
 
■浦和−名古屋
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/363
今日は一日アニソン三昧」を聴きながらだった上に、
直前の追悼企画で涙していたので
あんまり試合に入り込めませんでした
(そりゃそうだろ)
 
結局、M3には行きませんでした。
が。
TL見てたら件の4人以外にも数名参加されていたようで、
夜になって「行けば良かった」と(苦笑 
 
小学生の時絶対言ってたこと
http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/2621245.html
腹痛えwww
めっちゃ命賭けてたわwww
>>126じゃないけど、ほんと、なんで同じこと言ってるんだろうねw
不思議だわ〜…。
 
3日の深夜の馬鹿力
24:58〜27:01にタイマーをセットして録音したのに、
冒頭1分ほど入ってなかった…OTTFZ
ウチのMDコンポ、いつの間にか3分もズレてたのか…。
(毎週MDに録音してます)
 
2日のがっちりマンデー!!、
時間設定を間違えて前番組を録画してしまっていたよ…OTTFZ
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/17日の12:25頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(930)
989日目から再開予定。
0min./25255min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、5月5日の更新
 
ラクガキ@図書館島9日目(その2)
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51418883.html
 
−−−−−−−−−−