続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

田村ゆかり

アイドルマスター
第13話「そして、彼女たちはきらめくステージへ」
「いい最終回だった」。
でも、きらめくステージの、その先があるんだよなぁ…。
 
ネギの参加登録書(封書)を実物化
http://tuwabuki20.blog5.fc2.com/blog-entry-909.html
 
■【ログ】10th-anniversary
http://togetter.com/li/845207
近々(というか17日には)、題名とタグが編集出来ると信じてます^^
…日付変更と同時に来てくれたら助かる^^;
 
スタチャ主催「LIVE NEXUS」スタート、初回は上坂すみれ×小松未可子
http://natalie.mu/music/news/153510
これはいい企画だなぁ。
2組で回すなら地方開催も比較的容易だし。
…キンスパはスタチャ反撃の狼煙だったのかも知れぬ。
 
新国立競技場
http://tamesue.jp/20150710/
たぶん以前からざっくりとした意見は持っていたと思うんだけど、
この記事を書くことにした心情の動きが気になる。
https://twitter.com/daijapan/status/619322983379656704
昨日から今日にかけての為末大のTLは、
こういうツイートが出るようなことになっていたのでね。
最終的には、「意思表示をしないことは賛成と見なされる」と
判断したのかな?
 
クローズアップ現代(15/07/06)
「ふたたび世界の頂点へ〜なでしこ 激闘の記録〜」
環境の話かサッカーの話かに絞った方が良かったんじゃないかな。
いや、でも、普段サッカー観ない人には、
サッカーについてはこれくらいの話の方が良いのかも知れないな…。
であれば、環境の話をしてくれた方が有り難かったか。
 
Go!プリンセスプリキュア(15/07/05)
第22話「希望の炎!その名はキュアスカーレット
ディスピアが自ら出向いたのにはちょっと驚いた。
本当の娘のように想っていたのだろうか。
カナタの想いも受けて、
今度ははるか自身が、
カナタの曲を用いてトワを救うお話で、
(しかも2つで1つの曲!)
まずそのことがアツいし、
スカーレットがこちら側になるのにスムーズだよね。 
直後の戦闘BGMがヴァイオリンをフィーチャーしてるのもイイ。
 

井上直美 なおチンぎょ #1 相模湾 ボートシロギス 2015.6
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:40頃