続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

虹色のSneaker

たまむすび
伊集院は、自発的に話さないことが久々に聴けて良かったな。
再確認の要素が大きかったけれども。
武論尊先生は、先生の格好良さも去ることながら、
武井壮の熱さが凄かった。
いつか、武井壮の自伝が出て欲しいなぁ。
 
デイキャッチ
わかっていたことだけど、リスナーを出しちゃ駄目だよね(苦笑)
疑問が素朴(笑)過ぎて…。
 
コミケからこっち、携帯へのスパムメールが少ない
(っつっても日に50通前後は来るんだけど)
業者も夏休みなのだろうか。
よくわかんないけど、多い期間と少ない期間とがあるんだよなー。
 
先週の半ばくらいから、左手の中指と薬指がおかしい。
拳を軽く握ってみると第二関節から付け根の辺りまでに痛みを覚えるし、
普通にしてても、薬指の同じ箇所に、
足が棒のようになった時と同じ感覚がある。
何なのこれー。
 
しまった…。
青木瑠璃子が個人企画としてやってたフォロワー5000人突破記念ラジオ、
公開期間今日までだったのにチェックしはぐった……。
気付いてすぐには動かずに「まだ期限あるし」って
後回しにしてしまう悪癖があるんだけど、
そのせいでしくじったパターンですわ…OTTFZ
https://twitter.com/coloruri/status/372029426814316545
ってことらしいので(素晴らしい対応だな)
何方かお持ちでしたらよろしくお願いします。
https://twitter.com/coloruri/status/372030539261161472
いやもうホント、こういう対応にはきちんと応えないと駄目だよね。
 
一昨日くらいからやってる、とある替え歌。
内容のアレな感じと、
ある層にかまって欲しくてやってるのに誰もかまってくれなくて
それでも諦めずに延々と続けてるさまが、
凄い。
28日以降も続けるのだろうか。
 
一昨日(24日)の日記を上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:25頃