続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

冷やして!バニラアイス

サークル『萌え尽きて。』コミケサンクリ情報
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/doujin/circle_2.html
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ネギま!ネット界のカリスマ893こと
カイン・ハザードさんが幹事(お疲れさまです!)の
オフ会が夏コミ初日にあるんですが、
同日に行なわれる神田朱未嬢のラジオ公開生放送を
チョイスされる方も多いようで…。
こんなブログ
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/
やってる身としては、
そっちに駆けつけるべきかも知れないんですけど
今回はコミケと被るスケジュールで
普段来られない人が大量に駆けつける→
観るのも遠め、出待ち&ちょっとお話のチャンスも減りそう…
ということで、私はスルーライフ。
オフ会を楽しもうと思います。
 
めちゃイケ
キャストの夏休みのご様子
(2週連続VTR総集編。今週はフジTV警察)
ファン感謝デーでの子供テンション高えwww
メンバーによる手売り、いいなぁ。
 
Jリーグ(Division 1)再開。
…観たいよう。
 
帰省ラッシュ
アホらし。
みんなして「せーの!」で休み取るからでしょ〜。
本当にきっちり「お盆」してるヤツが
帰省してる連中の何割…10%を指す「割」も
怪しいんじゃないか、と思うが、
とにかくただ時期的に帰省してるだけじゃないの?
ズラせ、ズラせ!
渋滞の高速道路。
拘束道路の間違いだろ。
乗車率200%の電車。
100で打ち切れよ。
200乗ってる状態を想定して
安全確保に関するあらゆるテストしてんのか?
もう15年くらい同じこと言ってますけど、
誰も幸せじゃないでしょ、こんな状況。
 
ここ2〜3週、日付変更前に就寝してばかり。
朝から暑いし、バイトも早番が多かったので
2度寝しなくなった(できなくなった)のは
いいんだけど、
やっぱり日々消化できないコトが溜まっていく…。
3〜4日に1回、ナントカまとめてそれらを片付けるだけで
他のコトに取り掛かれないでおります(T_T)
夏コミ新刊を見送ることにしたんだし、
泣き言言ってないで倒れるまでやらなきゃならんのに。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
Aice5"Last Aice5"のチケが3枚浮いてます。
定価で引き取ってくださる方がいらっしゃいましたら
コメント、mixiネギま!SNS)メッセージ、
下記投稿フォームからご連絡ください。
もちろん、1枚から可です。
 
http://form1.fc2.com/form/?id=124651