続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

かぶって!電気毛布

サークル『萌え尽きて。』コミケサンクリ情報
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/doujin/circle_2.html
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
アンドロイド・アナ MAICO 2010』まで
あと2年ちょいという事実についてどのようにお考えですか?
今晩は。
和泉彼方です。
 
らき☆すた
原作もアニメも全然見てないんですけど、
我らが(?)ひーちゃん(って今も呼ばれてるの?)こと
今野宏美嬢が頑張っておられるそうで嬉しい限りです。
和泉彼方は(別に何をするワケでもないですが)
センチメンタルグラフティシリーズ、サクラ大戦シリーズ、
マリア様がみてる魔法先生ネギま!ネギま!?)において、
メインキャストに括られる役を演じられた声優さんを応援しています。
 
access
まだ公式サイトには出てないんだけど、
少し前から(ライブで配布されたチラシで情報出たみたい)
15周年イベントが11月23日・24日に苗場プリンスにて開催される、
という情報が出てる。
………。
ライブ行ってないし、
15周年イベは15周年の時にしかないし(当たり前です)
可能であれば行ってみたいのだが…。
参加費4万強ってのはどこから用意すればいいかねぇ…。
バイト休ませてもらう前提で話してるのも問題だし…。
ぐはぁ(吐血
 
mixi
動画とかフォトアルバムへのコメントって
自分のページに題名とコメント数出ないのね。
…レスついたかわからなくて不便。
 
秋葉原
もう2ヶ月くらいかな?
中央通りをちゃんと歩いてないので
何がどうなってるのかサッパリ。
 
バイトF
(1)
6000以上あったポイントが200ちょいに……。
キャッシュも無いし、もう買い物が出来ません(>_<)
この間に移動でいいブツが来たら泣くしかない。
(2)
早く9月の詳細だせ。
(3)
そろそろ私の2年目の有給情報出る時期だよね?
最悪、出ないようならテキトーな理由で
9月20日休むからね?
(4)
ちょこちょこやらかしてるIさんが
そこそこ大きいミスをやらかした模様。
先日、古参がごそっと抜けた影響もあって、
繰り上げでIさんを一つ上のポジションに上げようと
社員が動いてるのは見えてたんだけど…。
やっぱ彼女じゃ駄目だよ。
強いのは向上心じゃなくて好奇心だもん。
すぐに社員の仕事を知りたがるけど、
その前に教わって、出来ていなきゃいけない仕事の精度が
低いままの状態だからねぇ。
メンバー見渡したら確かに彼女しか居ないんだろうけど、
彼女で行くのなら、キソの大切さを説かないと。
…和泉?
能力的には問題ないけど、出勤が週3じゃ軸に据えられないよ。
(↑すげぇ傲慢な発言だけど、事実だからしょうがないw)
(↑これも充分に思い上がった発言だけどw
  客観的に見て、バイト内で和泉が能力的に2番手なのは
  まず間違いないと思う)
まぁ、未だにATフィールド張ってるってのもあるだろうけどね。
 
またしても疲労から起き上がれず。
23時前就寝とか俺人生で言えば小5レベルDEATH,YO!
…本気で火曜と木曜をどうにかしないとな。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
Aice5"Last Aice5"のチケが3枚浮いてます。
定価で引き取ってくださる方がいらっしゃいましたら
コメント、mixiネギま!SNS)メッセージ、
下記投稿フォームからご連絡ください。
もちろん、1枚から可です。
 
http://form1.fc2.com/form/?id=124651
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ネギま!フィルムコンサート開催希望
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/50954151.html
 
Aice5"Last Aice5"オフ
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/50912342.html