続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

強気で!攻めのゴルフ

ナナヒカリ前オフ(3)
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/50962504.html
 
心身共にコンディション落ちてる。
U−22の日本−ボツワナに対して強い興味が持てず、
「起きられたら見ればいいや」というノリで仮眠して
そのまま起きられず。
本気で観たきゃ録画すりゃあいいのにね。
 
ラジマショ
大沢誉志幸ばりに途方に暮れてても仕方ないので
現在最古のバックナンバーである第62回から聴き始める。
62)仁後ちゃんが腕っぷし強いとはとても思えん
63)俺が溜め込んでるうちに
  仁後ちゃんの立ち位置がちゃんと出来てるね。
  仲裁しつつさり気なく軽い毒。
 
バラ
たこ焼き機だのドーナツ揚げ機だのを目にした
中井しゃんのテンションは異常(笑)
 
ガキの使い
「訴えられるで」も冒涜として解釈されちゃうという
判断なんだろうなぁ。
ヤマちゃんの進行振りは逆に凄い。
 
 
ネギしぃ(ネギま!SNS)
今日はのんびり過ごすぞ、と決めていて、
実際片づけやらもまったりとやってたんだけど、
正午くらいにふと魔が差して、
ちょっとランキング入りを狙ってみた(※)
結果。
半日で伸ばしたアクセス数が132で、
ランキング最終位である10位のアクセス数が133でした。
うわ、俺、笑いの神様降りてたなー(笑)
 
(※)
ネギしぃには個人ページのアクセス数を日毎に集計、
ランキング化して10位まで発表されるという機能がある。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ネギま!フィルムコンサート開催希望
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/50954151.html
 
Aice5"Last Aice5"オフ
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/50912342.html