続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

踊って!ハルヒダンス

サークル『萌え尽きて。』コミケサンクリ情報
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/doujin/circle_2.html
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
バスケ
本日恒例のバスケ。
参加者募集中。
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/for_diary/basketball.html
おまいら時間通りに来いや〜。
準備に忙しい中、奥さん同伴で(もう籍入ってるのか?)
短い時間ながら駆けつけたHの義理堅さを見習うよーに。
あと、ナベは本当に
Yさんとのことについて本気出して考えてみた方がいいよ(苦笑
お前はともかく、彼女がかわいそうだ。
え?
バスケのプレイ内容?
いやぁ、走れないわ、(シュートが)入らないわで
サイテーでしたよ、私は。
 
がっちりマンデー!!
>電卓早打ち日本一
すげー。
あとかわいい(ぇ
>窓拭き日本一
社長、いろいろ頑張ったな〜。
>ディスパッチャー
こういうの好きだな〜。
コミケで20人くらい動かしてみたいw
>ラップ店員
別の人だけど秋葉原でも見る〜…と思ったら
弟子なんだ(笑)
いやいや店長、そら突っ込まれるやろwww
 
バラ
やっぱ女性のほうが酸っぱいものに強いのかねぇ。
それにしても、レモンはおろか玉ネギもいく
相澤仁美すげえな。
あと、根本的な問題として、
BABY,BANG BANGな腹への対策に野菜なりを摂ってるのに
その褒美で寿司食わせたら意味ないだろ(笑)
 
ガキの使い
ま、例年通りの釣り選手権でしたな。
 
コミケのカタログチェック。
BGVには『ネギま!? Princess Festival』。
初日と二日目終了。
■初日
(1)
うわ、カットが極上なの、ウチ込みで2つじゃーん……。
全国の極上ファンの皆様
(で、且つ、ウチにも寄ったろかと思ってくださっていた
 神にも等しき方々)
新刊無くてすいません…。
本当にごめんなさい(バニラ/橘いずみ
(2)
あら?
マリみて(FC小説)、初日だったのね。
(↑てめぇの申し込みジャンル以外は本当にノーチェックな俺。
 …いや、だって、どうせ3連投するからさ、あんま気にかけないのよ)
どうしようかと逡巡するも、
2日目がラクになる、というふうに視点を変えて考えることにした。
手伝ってもらうふじっこ&FUMIくんの割り振りに関しても
これでスッパリ決断できたわ。
■二日目
中央突破だけすればサクッと上がれそうだ。
これはお茶会のプランを少し綿密に出来るかも。
…それとも、初心者連れまわしてコス広場とか行こうかしら。
 
 
11日(土曜)の日記を上げたのが、今日(12日)