続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

よそって!ハヤシライス

サークル『萌え尽きて。』コミケサンクリ情報
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/doujin/circle_2.html
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ネギま!?カードゲーム
関西方面で盛り上がりが出てきた様子。
さすが、やくろ先輩が絡むと違うぜ。
で、だ。
大規模なカードゲームオフやろうぜ、とか言い出したら、
人、集まるかなぁ。
単体だとキツイと思うんで、
図書館島4日目に前乗りしてもらって
カラオケ屋でオール枠使ってカードゲーム大会→
仮眠して図書館島へGO!みたいな。
 
ニコニコ動画
いよいよ覚悟を決めて登録しようと思ったら
本登録の手続き画面でエラーが出ました(笑)
拒絶、拒絶、拒絶…。
 
バイトS
イレギュラーで1Fに入ったらまた配置が変わってた。
何処に出していいかわからないので
DVDを商品化する気にならん(笑)
 
タモリ倶楽部
聴き鉄。
画面(えづら)が面白かった(笑)
 
検索ちゃん
ハローバイバイってあんまり見たこと無いけど
話の内容以前に関の見た目が嫌だ。
不潔に見える。
我らが伊集院の創作怪談は流石の一言。
 
ネギしぃ
あしあとのページの一番下が7日22:29で、一番上が10日23:26。
…まぁ、普段はこんなもんですよ(笑)
増やす努力もしてない(必要ないと思ってる)しね。
 
ダルビッシュ有
カッケー!!
これはカッコイイわ。
あの顔でそれやるか〜!
ハマリすぎやで、自分。
未成年のくせに喫煙してたとは思えんな(笑)
…いや、まぁ、笑いは置いといて。
朝のワイドショー的ニュース番組で観たんですけど、
これはカッコイイわ。
(2回言うたった)
今後野球ができるかどうかもわからない時期に
子作りしちゃってた一場とはえらい違いやね(笑)
(だから笑いを取りにいくなよ>俺)
 
 
昨日、一昨日の日記も書きました。