続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

晒して!デスクトップ

アイマス
新・愛ゆえに(真×あずささんデュオ)
ブースト込みLv.4でROOKIES突入。
周囲は4と5。
出し惜しみなしで勝利
…とらタワ全撤去に伴い、ホームがHey!になったのは
以前にも書いたのですが、
ADの時の店舗名が「Hey!タ〜ッチ」になっている事に
今日気付きました。
 
バイトF
(1)
ひぢさんが買い取りで来店してお互いビックリ。
売りに来たのがネギま!関連の書籍などで
断ろうとしたんですが(笑)
複数購入して余っているという事情も知ってるので
店員さんモードで買い取り。
…あ、ひぢさん、あの場でも言いましたけど、
ギャグ抜きでバイト先は伏せといて下さい。
(2)
Believe My Love/Aice5の買取価格が1円だった(笑)
 
どうせ買い換えるならDSをWi-Fiに接続できるようにしよう、と
朝イチの携帯メールで恋さんに相談して、
(恋さん、ありがとね!)
ヨドバシでルーター購入。
 
モデムたん不調の影響で、
より、移動中に携帯からmixi/ネギしぃに
張り付いてるワケですが、
ネギま!スキーでコミケに来てた人もやはり多いですねぇ。
だけど、ガッツリ同人買いに走ってるのは
極端に少ない印象がある。
…全体的に若い、というのもあるかな?
 
コミケにまつわるエトセトラ(1)
初日が、初日記録の19万人(媒体によっては17万人)
来場だったそうですね。
しかし、それにしたって伝え聞く混雑具合にはならないと
思うんだけどなぁ。
 
 
 
この日記を上げたのは28日23:15頃です。