続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

鉄道橋(高架部)

富山-三遠
B1/第31節
両チームの今季のスタッツと順位を如実に表す内容。
三遠は中地区優勝おめでとう。
 
NBA史上初の珍事発生…
セルティックスがバックス戦でフリースロー試投0本
https://basketballking.jp/news/world/nba/20240410/481837.html
 
Amazonでdポイント。
ドコモとアマゾンが協業発表
https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/d9c41af8e506ec919f8b3554de5d1ffd2f6ea0d6
 
迫る漬物衛生規制
梅干し、たくあん、キムチ…
「家庭の味」ピンチ
https://mainichi.jp/articles/20240409/k00/00m/040/085000c
 
にわかまたまさん、あざっス!
 
ちょいタネ
パートナー:前島花音
テーマ:私の好きなチェーン店
セキ薬品とスギ薬局フュージョンしていた
伊集院(苦笑)
妻を休ませる時間、大事。
 
タネ
パートナー:竹内香苗
テーマ:スグレモノみつけました
生。
中日が首位、なう!
100均侮りがたしなテーマだし、
純粋なお勧めだから
気になるジャンルの場合に説得力が凄いよな。
 
アイドルマスターシンデレラガールズ
スターライトステージ
その285(-18)。
「オヤマトペ♪」253170pt。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
16周目、その34。
7月27日(月)高松へ
真奈美:海水浴
→忘れられない夏にしたかったから
7月28日(火)広島へ
優:厳島神社
→星って海面に映ったりするのかな?
 
◯本日の着弾◯
315 Production presents F@NTASTIC COMBINATION LIVE
~BRAINPOWER!!~ LIVE Blu-ray アソビストア特装版
315 Production presents F@NTASTIC COMBINATION LIVE
~CONNECTIME!!!!~ LIVE Blu-ray アソビストア特装版
 
こねくと(24/04/09)
気圧に左右されない石山蓮華
でか美ちゃん、
名古屋から横浜というガチのリリイベ追っかけと、
推しの言葉による顔見知りオタクとの連帯感。
町山さんは「ジュリアン」を紹介。
17時台の中継コーナーには初登場の街裏ぴんく
浅草橋の「炭火焼肉 ホルモンみなみのはなれ」をレポート。
嘘無し(笑)の至極真っ当な内容で、
初めてのレポーター仕事ということながらも、
流石、喋りはしっかりしてたわ。
 
アンタウォッチマン!(24/04/09)
録画を誤消去してしまったっぽい…。
不覚…。
 
本日の何かしら:25
 
----------
 
本日の更新時間/11日の、22:10頃
 
----------
 


www.youtube.com


【ゲスト:入江麻衣子さん】結婚式は あいのなかで【#262】
純白!
これだけ深いヴェールは初めてじゃないかしら。
そして小顔!
サンセルモの社長、熊本なのか。
九州3県の現場^^
出来るだけ方言で!(笑)
番組を観ててくれてるのね、嬉しい。
(その後、マジで観てる人である発言が複数!)
元々はピアニスト…?
そうであれば確かにカラードレスは仕事で着るわな。
花、アロマ、お紅茶、クラシック。
好きな紅茶を振られた時の出てこなさが、
地上波だったら放送事故を心配するレベル(笑)
友達は多いけど式はアットホーム志向で。
司会はハッピーアラウンドのメンバーに。
実家は音楽教室で母がピアノ、
父が趣味で三線を弾いているとな。
手紙は相手と相手の家族に!
この視点は確かに大事。
ブーケはトスだけじゃなくてプルもあるのね。
藍ぽん、声の回復が100%ではないなぁ。
残り15%くらいといったところか。