続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ニッポンの社長(2023年:3位)

桃鉄枚方市を追加してください」
桃鉄ゲーム監督の前でガチプレゼン
大阪・枚方市小倉小学校の6年生
https://ovo.kyodo.co.jp/ch/humhum/a-1945708
 
『サッカー経験者以外はサッカーを語るな』が
自殺行為な理由を考えてみた
https://note.com/zerofagi/n/n64cb454f1569
 
タネ
パートナー:竹内香苗
テーマ:今でも後悔していること
2回目。
冒頭、すげーのを読むという予告!
確かにこれは切れない(苦笑)
伊集院光からの
「思いついたらとにかくメール書いてくれ」という
メッセージでもあるよなぁ。
高校受験を目前に控えた15歳中3からのメール!
この子の文章はまっすぐに素晴らしいな…。
 
アイドルマスターシンデレラガールズ
スターライトステージ
その238(-17)。
「Home Sweet Home」234880pt。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
15周目、その100。
2月15日(月)8時に帰京
2月19日(金)
若菜から留守電
晶から留守電
2月20日(土)長崎へ
移動の特急夜行内で妙子と遭遇
→今はもうしないぞ
晶:腕を組む
→なんだか恥ずかしいな
 
◯本日の着弾◯
アイドルマスター ミリオンライブ!
Blu-ray 特装版 第2巻
 
生活は踊る(24/02/22)
ヨシくんのみ。
ビヨンセの新曲と聴きたい
 黒人カントリーアーティスト:女性シンガー編」
新曲を流すことを拒否する局があるんか…。
そして、チャート1位でそれを見返しているビヨンセ
 
大吉ポッドキャスト いったん、ここにいます!
(24/02/21)
#46
ゲスト:はるちゃん(マネージャー)
2本録りということで、引き続き華大どんたくの話^^
あー、飛行機の遅れで
開演に間に合わなかった人がぼちぼちいたのか…。
大吉先生は「アイドルの出方」と称したけど、
やっぱスーパースターよなぁ…。
9時間半、あっという間。
出演者の番組のロケも裏でやってたのか(笑)
明かせることは淡々と明かし、
そこに冷静な眼があるからこその大吉先生なのよな。
そしてはるちゃんのいまここ!
小学生でアメトーークとゴッドタンは早いな。
活発だし前に出るタイプだったのね。
25歳、26歳だと「気付いた時にはradikoがあった」か!
父親(モルックを日本に持ち込んだ説)が出版社務め。
大学時代に既に商品企画やCF、まとめて土曜日に出演とな。
入社3年目でどんたく!
1年かけて準備してたという話だから、2年目からかよ。
…と思ったけど、
これ、彼女が優秀だから説あるな(受け答えを聴きながら)
「成功しても褒められないけど失敗したら怒られる」。
 
がっちりマンデー!!(24/02/18)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12841826611.html
「儲かる元素」第6弾。
森永卓郎枠はでんじろう。
 
ガキの使い(24/02/18)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12841826663.html
「みんなで みんなのうた を歌い切ろう」前編。
桑田調に歌えるかマウント(笑)
 
THE IDOLM@STER MILLION LIVE!
9thLIVE ChoruSp@rkle!!
LIVE Blu-ray COMPLETE THE@TER【アソビストア特装版】
https://shop.asobistore.jp/products/detail/193299-00-00-0t_as_sp
Day 2(Disc 3&4)本編を視聴。
藤井ゆきよのおでこが新鮮。
構成がわかっている中での公演は
どうしても印象が若干弱くなってしまう。
演者の優劣とはまったく無関係の話として、
Day 1とDay 2が逆だったら、
2 Daysとしての評価がより高くなった気がする。
つまりは、それだけ、
麻倉ももがもらった楽曲と
福田のり子の深掘り&浜崎奈々のステップアップが
鮮烈だったということ。
なお、今回の2 Daysでお休みだったのは
愛美、上田麗奈種田梨沙、戸田めぐみ、村川梨衣の5名。
 
本日の何かしら:21
 
----------
 
本日の更新時間/28:35頃