続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

対エース○

念を具現化せよ。
 
こども基本法の必要性と私の立場
https://go2senkyo.com/seijika/68604/posts/365118
 
らじおと
半田健人による「サク山チョコ次郎」爆撃!
翌日にメール持ち越し(笑)
ゲストは大久保嘉人
キャンプに入る自分が思い浮かばなくなっての引退。
オーバートレーニング症候群になったのを
「弱気になっていた」と述懐。
崖っぷちの川崎移籍で復活、大爆発。
ストライカーのプレッシャーとやり甲斐。
国見高校の話。
自主トレで出し抜こうという意識…!
代表、W杯。
南アフリカでの感動とブラジルでの役割。
伊集院が抱いていた、
大久保のやんちゃイメージは間違いない!(笑)
著書に絡めた家事の話。
オーバー家事症候群はマジであるよなぁ…。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
8周目、その81。
1月5日(火)
東京でアルバイト
明日香に電話(1月10日にデート)
1月6日(水)
東京でアルバイト
 
○本日の着弾○
Jリーグ選手名鑑 2022 J1・J2・J3
エルゴラッソ特別編集)
名著の話 僕とカフカとひきこもり/伊集院光
 
生活はプレイリストで踊る(22/02/14)
第52回(with駒田健吾
コマケンが作った2月のプレイリスト
「駒田的女性ヴォーカリスト」。
竹内まりやの実家の旅館に泊まったとな!
 
THE IDOLM@STER MILLION LIVE!
7thLIVE Q@MP FLYER!!! Reburn
LIVE Blu-ray COMPLETE THE@TER
【アソビストア特装版】
https://shop.asobistore.jp/products/detail/163222-00-00-0t_as_sp
Day 2(Disc 3&4)を観たよ。
晴天に恵まれたのと、
それに伴い暮れていく陽が美しかったのとは、
最終日に良い雰囲気をもたらしていたね。
戸田めぐみが出演を急遽見送ることになったのは
この日だったか…。
冒頭の気遣い。
Day 1に比べてセトリが1曲少なかったのは、
この影響なのかもね。
チュパカブラまでのわちゃわちゃゾーンの印象が、
「遊び」よりも「スポーツ」なのは
曲とメンツゆえだなぁ。
同じテーマの中でこうして幅を持たせられるのはいいね。
「Glow Map」で上田麗奈がセンターだったのは
どういう理由だったのだろう…。
 
本日の何かしら:18
2022年のトライ:011
 
----------
 
本日の更新時間/24:40頃
 
---------
 


www.youtube.com


【ゲスト:和多田美咲】結婚式は あいのなか で【#150】
振り返り方の、からくり人形感^^
プロポーズは思い出の場所で
(「結婚式は あいのなか で」ふうに)
サプライズはしてあげたい派でして欲しい派。
特技:おにぎりを綺麗に速く握る(!)
高校で柔道部のマネージャーになった理由(笑)
マネージャーが8人いる部活、すげーな。
最後に残ったのは3人でも十分多い。
ダンスは好きなのね^^
「作品の中の」が実写からは珍しいパターン。
母親目線になっている野中プランナー(笑)と、
守ってあげたいオーラとは裏腹に
しっかり者のわっちゃん(笑)