続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

三角点・地殻変動観測点

石川県知事と地元紙の関係性に苦言を呈したら…
北國新聞による「アンサー記事」に思ったこと
https://bunshun.jp/articles/-/69208
 
エディオンピースウイング広島は、
世界に誇れるサッカースタジアムである
https://note.com/reona32/n/nee581059ca80
 
ワシソダさん、物理炎上したんか。
 
タネ
パートナー:棚橋麻衣
テーマ:イチオシ調味料
出た、伊集院光自腹購入での試食!
やはり初耳の調味料が幾つも出てくるな。
 
アイドルマスターシンデレラガールズ
スターライトステージ
その242(-17)。
「星環世界」258669pt。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
15周目の反省会、その1
明日香がサクサク進んだので、
その焦らし役としてるりからを立ててたら
明日香の進行が止まってるりかが進んでしまった。
…そう、「しまった」なんだよね。
 
こねくと(24/02/26)
菅、眼鏡のレンズをきちんと替える。
ミュージシャンに見えるように意識してるのね(笑)
菅コーヒーの、
22歳フリーターのメールはなかなかの重さよね…。
16時台前半は、アートテラーのとに~。
普段は月の1週目の彼が急遽呼ばれたとのことだけど、
これはどっちの都合だろう?
オプチャのメンバー、2000人越えで落ち着いたね。
 
がっちりマンデー!!(24/02/25)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12842476087.html
「儲かる!オススメされちゃう会社」
最先端の指標であるNPSが高い会社を探る。
 
ガキの使い(24/02/25)
「みんなで みんなのうた を歌い切ろう」後編。
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12842476214.html
松本がいたら桑田佳祐は来たのだろうか?
 
ボクらの時代(24/02/17)
令和ロマン×ヤーレンズ
「ヤレロマ」に至るきっかけは知っていたのだけど、
実際に4人(のみ)でやり取りするのを見るのは
初めてだ。
んで、普通に仲の良い4人組だった。
芸風もあるんだろうけど、
ファミレスで駄弁っている温度感。
楽屋じゃなくて、ファミレス。
ちょっと微笑ましさすら感じた。
 
THE IDOLM@STER MILLION LIVE!
9thLIVE ChoruSp@rkle!!
LIVE Blu-ray COMPLETE THE@TER【アソビストア特装版】
https://shop.asobistore.jp/products/detail/193299-00-00-0t_as_sp
どうしても書いておきたいこと。
特典CD、何で本公演のremixが全曲収録じゃないんだ!!
悲しい…。
  
本日の何かしら:21
 
----------
 
本日の更新時間/28日の、26:55頃