続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

JR線(単線)

「兵器ローン法案に賛成したのは誰か」の記録が残らない
「押しボタン」休止中の対応、参院は検討すらせず
https://www.tokyo-np.co.jp/article/317943
 
ついにAmazon
悪質な「ダークパターン」で消費者をだましたとして
12億円の罰金を科される
https://gigazine.net/news/20240328-amazon-dark-pattern-design/
 
みやーんZZ
ビヨンセ・渋谷タワーレコードサイン会レポート 
https://miyearnzzlabo.com/archives/111283
 
「ワイ、戦国武将・
 長宗我部元親(ちょうそかべもとちか)の末裔説」を
本気で検証してみた。
佐賀の『はじまりの名護屋城。』をきっかけに
遠い先祖(?)へ思いを馳せる
https://news.denfaminicogamer.jp/kikakuthetower/240329h
 
タネ
パートナー:箱崎みどり、前島花音
テーマ:夕方五時半いつも何してる?
2回目。
一旦の最終回に相応しいテーマだわ。
花音さん、絵、上手いなぁ。
「「ありがとうございます」」
それぞれのドラマがあるよねぇ。
メールを繋げてのラジオドラマも聴きたい^^
 
アイドルマスターシンデレラガールズ
スターライトステージ
その273(-18)。
「ノートの中のテラリウム」175216pt。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
16周目、その23。
6月7日(日)名古屋へ
るりか:カップルばかり
→僕らも恋人じゃないか
20時に帰京
明日香から手紙(7月20日にデート)
えみるに電話(6月20日にデート)
真奈美に電話(6月14日にデート)
ほのかに電話(6月21日にデート)
6月13日(土)大阪へ
夏穂:テニス
→と、とっても気持ち良かったよ…
 
生活は踊る(24/03/28)
ヨシくんのみ。
「90年代ヒップホップ/R&Bのオマージュソングを聴く!」
(洋楽に疎いものの)
世代なので、めちゃくちゃ耳馴染みがあるなぁ。
特に1曲目2曲目は強烈(笑)
 
大吉ポッドキャスト いったん、ここにいます!
(24/03/27)
#51
ゲスト:土屋礼央
(オープニング:あべこ)
大吉先生×TOKIO松岡(@オープニング)
ラジオへの熱量と発声障害
たまむすびがキャリアのハイライトという位置づけ。
「他人の役に立ちたい」。
瀧の一言。
対「若い人」のガチ相談。
大吉先生がこの番組に想定していた「部活感」。
 
本日の何かしら:00
 
----------
 
本日の更新時間/27:25頃