続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

JR線以外(複線以上)

サクラ大戦アコースティック音楽会『春うらら』
http://chisa-club.cocolog-nifty.com/blog/2023/12/post-32f334.html
夜の部を観てきた。
ゲスト:伊倉一恵折笠愛
上質な旋律、歌唱、演奏と無駄のないお喋り^^
この日記上げるの4月---日だから書いちゃうけど、
声出しとゲキテイでのスタンディングが解禁になったのも
「戻ってきた」感あるねぇ…。
 
きみことさわのバースデーイベント
また誕生日から1ヶ月以上過ぎている件について 
https://twitter.com/bakamoribu/status/1751079196456312921
https://twitter.com/bakamoribu/status/1751079668881780891
先にサクラを抑えてたので、昼の部のみ参加。
2人のイベントらしい、まったり和やかなものでした^^
レポ書いたので、良かったらどうぞ。

■【レポ】きみことさわのバースデーイベント
 また誕生日から1ヶ月以上過ぎている件について(昼の部)
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/52083563.html 
 
■相模原-讃岐
https://kanata0954.nobody.jp/football/match2/240330a.html
J3/第7節
流動的でありながらバランスが崩れず、
攻撃も整備されていた相模原と、
志向するサッカーが一定以上表現できたものの
及ばなかった讃岐。
 
名古屋D-富山
B1/第29節(GAME 1)
1Qの先行もあり、名古屋Dが危なげなく逃げ切った。
富山も宇都を中心に喰らいつきはしたが…。
 
ぷち遠征(番外編)
2ヶ月続けての出先チェックに。
電気もそういうTシャツ出す日が来るのかしら(笑)
 
アイドルマスターシンデレラガールズ
スターライトステージ
その274(-18)。
「無限L∞Pだ LOVEv」292166pt。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
16周目、その24。
6月14日(日)高松へ
真奈美:玉藻公園
→少し、休んでいこうね
23時に帰京
優から手紙(7月28日にデート)
6月19日(金)
妙子に電話(6月28日にデート)
 
◯本日の着弾◯
アイドルマスター ミリオンライブ! Blu-ray 特装版 第3巻
 
OVER THE SUN(24/03/29)
Ep.181
サグラダ・ファミリア完成(見込み)のニュース。
自分のファミリア。
すべてを「聴きに行ってしまう」ジェーン・スー
肩書をアルファベット3文字で!
タイタニック・ハッピー・クラブ(THC)。
私が開花したあの言葉。
 
伊集院光のおたよりください!(24/03/25~29)
RNからしてわかる、Oh!デカリスナー^^
気候変動、趣を壊すよなぁ…。
最終日の冒頭、
日本香堂の一文を読む調子にも「最後」の実感。
終わってしまった…。
 
本日の何かしら:00
 
----------
 
本日の更新時間/4月2日の、27:00頃