続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ミキ(2018年:4位)

C103(2023年冬コミ)への申し込みを済ませた。
 
https://twitter.com/fujikkono/status/1692476602410754524
https://twitter.com/fujikkono/status/1692476604449259648
ふじっこと知舞がアニサマけやきひろばに登場!
26日(土)の13時台は要注目よ!
…情報が直前過ぎて休めないのが悲しい。
 
政治のゆがみが招いた3つのこども虐待・いじめ事件…
こどもの命が守られない日本だから
「こども庁」が必要な理由
https://shueisha.online/culture/153778
 
新作アニメ配信数No1を獲得、
後発の動画配信サービス「DMM TV」が
アニメに本気な理由とは
https://animeanime.jp/article/2023/08/17/79316.html
 
■【 生活はお弁当で踊る 】雑まとめ
https://togetter.com/li/2207781
 
アイドルマスターシンデレラガールズ
スターライトステージ
その49(-3)。
「Lost Princess」88363pt。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
14周目、その17。
5月15日(金)
晶から手紙(6月27日にデート)
ほのかから留守電
5月16日(土)仙台へ
えみる:回想2
5月17日(日)金沢へ
美由紀:素顔
→ロマンティストだね
 
めがねびいき(23/08/17)
夏休みを取るべくおぎやはぎが録音していたところに
我らが伊集院光が何故か出演…ということで、
全編チェックしたよ。
(伊集院は25:15頃から1時間ほど滞在)
若いスタッフを伊集院から解放!(笑)
山里亮太に流れ弾!
おぎやはぎを鏡にしての伊集院トーク
新鮮だったな。
夫婦揃ってアタマおかしい説(苦笑)
人力舎の雰囲気!
伊集院離脱後は早口言葉創作のコーナーが面白かった。
 
大吉ポッドキャスト いったん、ここにいます!
(23/08/16)
Ep.19
ゲスト:宗岡芳樹
10万円の自腹を抱え込むか否かの瀬戸際(笑)
テニスに打ち込みつつ、
中学ではバラエティ番組、高校ではラジオも。
キャリアとしてはLFで営業からスタート!
そして慶応ボーイ!
ナインティナインのANN。
LF辞める辞めないのの話の時の、
岡村さんとのエピソードよ。
あべこ、宮﨑さんとの縁。
上手く行かなかったの、
レオナルドの起ち上げかよ(爆笑)
久しぶりのBGM紹介(一応の最終回)
永さんの血筋の人…?
 
本日の開拓(0173/-0025)
HDDの中を、少し。
 
本日の何かしら:17
 
----------
 
本日の更新時間/25:35頃