続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

Lead 7 (fifths)

期日前投票を済ませてきたよ。
 
ずっと今日くらいの気候でお願いしたいとは言わない。
10日(日)だけ、今日くらいの感じでお願いしたい。
それにしても。
水不足の解消には貢献するんだろうけど、
被害が出るレベルでの台風ってのは
勘弁だよなぁ…。
 
【マナーでなく義務!!】
救急車に道を譲らないクルマが増えている??
意外な理由と大きすぎる影響
https://bestcarweb.jp/feature/column/451129
 
「過激なポーズも取るし、
 アイドルイベントよりお得です(笑)」
それは何のキャラ?という衣装も
…増加する“新種コスプレイヤー”たち
https://bunshun.jp/articles/-/55295
 
今、海外勢が注目する長尾景の英語学習
にじさんじVTuber国際交流の架け橋として急成長中
https://www.moguravr.com/vtuber-nagao-kei/
 
とらのあな店舗閉店に関して
https://news.toranoana.jp/notification/214810
 
たまむすび
メーカーであるミナツネさんから
あんずボー届いた━━━━(゚∀゚)━━━━!!
更にリスナーからRoad to 武道館用に
鉄琴が届いた━━━━(゚∀゚)━━━━!!
オリジナルソング、
中西圭三が作曲することになったのか。
14時台前半は
たまむすBGs(from おさ湯@草津 の袋)。
14時台半ばに新コーナー。
「サクセス!小さな目標、大きな成長」。
1週間で達成できそうな小さな目標を
リスナーより募集、
赤江山里が電話でアドバイスを施し、
1週間後の達成に導く…と。
町山さんは
「ファイナルアカウント第三帝国最後の証言」を紹介。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
10周目、その28。
6月26日(金)
真奈美に電話(7月11日にデート)
美由紀に電話(7月12日にデート)
6月27日(土)長崎へ
晶:一生結ばれるとか!
 
生活が踊る歌(22/07/04)
Ep.78-1:
「ロー対ウェイド判決」を覆す判決に
アーティストらが反発、
グリーン・デイのボーカルは
アメリカの市民権破棄と発言
著名人がちゃんと抗議の声をあげてくれる事には
心強さを覚えるよな。
Ep.78-2:
ビヨンセの新曲「Break My Soul」と聴きたい!
生活が踊るハウスミュージック
時流に乗って
こうした特集が組まれるのはイイよね^^
村上先輩!
 
右足第3指間腔と僕(その68)。
親指と第1指間腔の状態でもって
ガーゼの当て方が変わった影響だと思うんだけど、
薬指頭頂部に靴擦れ由来のそれと同じような
直径2cm弱の膨らみ。
爪切りで穴を開けぇの円周に沿って切り取りぃのした。
(※指のどの辺りに起きていることなのかを表現するのに
  爪の部分を顔に見立てて場所を特定させている)
(※これ、たまに但し書きしないと伝わらないよね…)
 
本日の何かしら:00
2022年のトライ:057
 
----------
 
本日の更新時間/24:55頃
  
---------
 


www.youtube.com


ハラムスカラムのアート見聞録 第5回 お台場編
めちゃんこ夕陽綺麗ね。
おしゅし!
二人で会う日のいちばんの目的が「会場の下見」とな。
これ、そろそろ二発目の実験来るな…?
(数分後)
あ、やっぱり!
企画において大事なこと。
アドバイスになるか、カウンセリングになるか。
発信することのハードルと、
人目に触れることが前提である時代と、
それらに無関係な根本の衝動と。
「お台場はデート」には同意しかない(笑)