続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

や団(2023年:5位)

■「藻類産業構築プロジェクト “MATSURI”
   オープン・デー in 東京大学」に行って来た。
https://kanata0954.nobody.jp/nonsense/240220all.html
 
タネ
パートナー:東島衣里
テーマ:アルバイトのエピソード
東島アナ(ジマちゃん)は白ばかり着てるのね。
2回目。
ただ部屋にいるだけ!
地域ならではのバイト。
いじゅさん、
間違えて指摘されたのはどっちだっけ?は
若い頃からでしょ(苦笑)
 
アイドルマスターシンデレラガールズ
スターライトステージ
その236(-17)。
ログインし損ねた…。
  
センチメンタルグラフティ(Vita)
15周目、その98。
2月10日(水)
優に電話(繋がらず)
2月11日(木・祝)札幌へ
移動の飛行機内で真奈美と遭遇
→空からの眺めは最高だもんね
ほのかと遭遇出来ず
2月12日(金)0時に帰京
美由紀から留守電
るりかから留守電
 
こねくと(24/02/20)
警察良し悪し問題(苦笑)
石山蓮華、結果として学生と美容室を助ける。
でか美ちゃん、推し活3daysと映画ルーティン。
ラグジュアリーな映画鑑賞!
町山さんは「落下の解剖学」を紹介。
17時台の中継コーナーは2度目の登場となる二瓶有加
三鷹の「懐新」からのレポート。
のっけからのいい男発言は笑った(笑)
くだけていつつもポイントは抑えたレポートだった^^
(昨日の書き忘れ)
アリアスター監督からメッセージ!
 
うる星やつら(2022)
 第29話
 「 コタツにかけた愛 /
   ラムちゃん、ウシになる/ 
   涙の家庭訪問 華麗なる面堂家編 」
https://kanata0954anime.hatenadiary.jp/entry/2024/02/15/233000
 
年明けのラッシュが落ち着いた後は、
少なめ且つ前倒しになってるなぁ。
特に水曜は、各社こぞって早いという謎の展開。
何か要因があるのだろうか…?
 
本日の何かしら:20
 
----------
 
本日の更新時間/26:50頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
nonsense更新(記事を1本追加)
  
---------
 


www.youtube.com


【ゲスト:礒部花凜さん】結婚式は あいのなかで【#255】
振り返って右肩一歩引きでピタッ!
プロポーズはその人のキャラクタに合っていれば何でも。
(確かにその人らしさは大事だな)
フラッシュモブは踊る方をやりたい派!
お、写真集の話題。
行きたかった沖縄は弾丸ロケか~。
ゆったり出来なくともポジティヴに捉えてるな。
「皆で楽しむ」が彼女のキーワードやね。
メール紹介3通は多いな。
宝塚ネタ、色々^^
ランキングのテーマを外れて、単に好きキャラを。
うまる兄、思い切り「お兄ちゃんが欲しかった」願望(笑)
想いはなるべく言葉に乗せて。