続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ロッチ(2015年:3位)

ノートPCのトラブル(8)
((7)は12月2日っス)
新ノートPCが着弾。
旧ノートPCから外付けHDDに救出されていたデータを移行開始。
とりあえず、So-netにログイン出来ない!(笑)
(笑えない)
本人認証してもらうのに本名と電話番号を入力するも
「その情報での登録はありません」と弾かれるんですけど!
そして、新ノートPCで自動的に同期がされたOne Driveの扱いに苦戦…。
(旧ノートPCでは同期させてなかった)
 
-----
 
ゾフィー上田航平&元AKB48松井咲子、結婚を正式発表
「最も美しいハーモニーを奏でるパートナーだと確信」
https://www.oricon.co.jp/news/2305287/full/
上田!
\めでたい!/
 
『ご報告』
https://ameblo.jp/anzenarapon/entry-12831147907.html
ANZEN漫才の解散について、
あらぽんからの報告。
 
23:57辺りでBDデッキに何らかのトラブルが起きたモヨウ…、
23:45からの30分番組「アンタウォッチマン!」が
開始から12分ほどしか録画されておらず、
24:00以降の放送で予約していた番組は
当然すべて録画されていない。
「東京リベンジャーズ(3期)」通算第47話
聖女の魔力は万能です Season 2」第10話
「忍ばない!クリプトニンジャ咲耶」第10話
「Helck」第22話
…が、被害に。
悲しい。
 
タネ
パートナー:安田美香
テーマ:お弁当珍プレー
安田の力強い「数々の失敗を(苦笑)」
公園でお弁当を食べるという地雷(爆笑)
教室でのレトルトカレーブーム!
美佳さんの学校の弁当ディレイ届けシステム、いいね。
友達と食べる(友達の目に触れる)以上、
やっぱ見た目が大事なんだなぁ。
 
アイドルマスターシンデレラガールズ
スターライトステージ
その158(-10)。
「印象」280302pt。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
15周目、その20。
5月22日(金)
千恵から留守電
千恵に電話(6月6日にデート)
5月23日(土)広島へ
優:回想1
5月24日(日)青森へ
妙子:回想2
23時に帰京
優から手紙(6月6日にデート)
 
◯本日の着弾◯
Pavilion 15 G4 Ryzen 5
価格.com限定モデル[フォグブルー])
 
こねくと(23/12/04)
石山蓮華、乾燥対策で口にテープをして寝ているのか。
菅は重度の睡眠呼吸障害でシーパップを使用しているとのこと。
石山蓮華ルミネtheよしもとに赴き、パンサーのコント他を観る!
前から2列目で(笑)
16時台前半はアートテラーのとに~。
「ギャラリーとは」という話、わかりやすかったね。
 
本日の開拓(0281/-0041)
HDDの中を、がっつり目に。
 
本日の何かしら:00
 
----------
 
本日の更新時間/17日の、05:55頃