続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

かまいたち(2017年:優勝)

冬コミにサークル参加します。
 
12月30日(土)
東3ホール:キ-26a:萌え尽きて。
 
いつものように、
魔法先生ネギま!」のクラスメイトに
漫才をさせるやーつ、です。
 
頒布物の詳細などはこちらから(確定版)
https://kanata0954.nobody.jp/doujin/doujin.html
 
-----
 
昨日の書き忘れ
アンタウォッチマン!(23/12/26)はOAなし。
 
タネ
パートナー:安田美香
テーマ:店名エピソード
シンプルに、カラオケを撤去したとかじゃないかしら。
スナック母子家庭、絶対いい店でしょ。
長嶋茂雄命名の喫茶店「とピカ」。
まー、駄菓子屋なんかはグループによって呼び方違うよね。
岩本Q!
敏腕だけど伊集院光には厳しい栗原マネージャー!
 
アイドルマスターシンデレラガールズ
スターライトステージ
その180(-12)。
「∀NSWER」265004pt。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
15周目、その42。
8月8日(土)仙台へ
えみる:七夕
→えみるとうまくいきますように
8月9日(日)横浜へ
明日香:プールデート
→はははははっ…
19時に帰京
夏穂から留守電
夏穂に電話(8月10日にデート)
若菜に電話(8月13日にデート)
真奈美に電話(8月15日にデート)
晶に電話(8月18日にデート)
 
こねくと(23/12/26)
出逢えて良かったよ^^
(子供なので)意味がわからずに使ってしまう言葉。
…どうしてもアダルトなネタに集中しちゃうわな(苦笑)
正月の録音放送に向けて、
12月は少し早めに入ってちょこちょこ収録していたとのこと。
一気に録るには3時間半は長いわなぁ。
石山蓮華への負担が特にエグくなる。
町山さんは「窓ぎわのトットちゃん」を紹介。
17時台の中継コーナーは石山蓮華が担当(!)。
スタジオからダッシュで移動して、
赤坂にある蕎麦屋「SOBA CAFE IKEMORI」へ。
DEENの池森がプロデュースしていて、
所属事務所が入ってるビルに店を構えてるのね。
 
本日の開拓(0303/-0044)
書類を、少し。
 
本日の何かしら:20
 
----------
 
本日の更新時間/28:20頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
doujin更新(C103情報を更新)
  
---------
 


www.youtube.com


【ゲスト:山北早紀さん】結婚式は あいのなか で【#247】
ドレス de マツケンサンバ
着て帰る(買い取り)のは不可で(苦笑)
結婚したい気持ちがMAXな瞬間を逃すな!
配信イベントに向いているという自覚と深夜開催!
入籍後どっちの名字にすんねん問題。
噛んで盛大に笑ったやつを使ってくれるの、ナイス判断(笑)
強い、可愛い、ちょっとヤンチャ。
恋人と旦那さんは別。
干渉し過ぎないのは大事かもな~。
もうもうファーム精神!
「緑担当の人って性格いいよね」
これ、山北早紀は気づいてないな(笑)
「1回目をもう一回録りたい」(笑)
是非、お色直しで!